026691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の育休~育児なしにはならない!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でんまる777

でんまる777

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
てるてるこてる こてるママさん
日本人男性初!やっ… やっくんAupairjungeさん
Mama! Nani? olive+さん
HALとATSUの… はるママ123さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
Kira Kira ぱらだいす Melmo_Chanさん
日本の「わいん」 日本のワイン応援団さん

コメント新着

 ねむりねこ@ わたしもやっちまいました(痛)  私もまったく同じく指が紫(泣)同じく…
 サトカンタ@ 暑中お見舞い申し上げます! お仕事お忙しそうですね。 夏バテしてい…
 みやこ(Miyako)@ Re:いきなり(07/09) お久しぶりです。 わたしも久しくお休み…
 でんまる777@ Re[1]:いきなり(07/09) サトカンタさん 実は連休じゃないんです・…
 でんまる777@ Re:うわあー(07/09) Melmo_Chanさん ありがとうございます。 …

購入履歴

2006年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うだるような暑さの中

夕食の買い物に出かけた

時刻は午後3時

一日で最も暑い時間ではないか

しかしそんな暑さを忘れさせてくれる



スーパーのお買い物



エアコンの涼しさと

食品が並ぶ冷蔵庫の冷気が合わさって

実に心地良い涼しさ

そんな心地良さのせいだろうか






レジを済ませて

ふと、フードコートに目をやると



「今川焼き」



「そういえばお昼食べてないや」



これから娘(姉)を迎えに行って

さらには夕食まで遊びの相手をしなくちゃ



「夕食までもたないや」



それが私の決断

その時にはすでに

フードコートのレジに並んでいた



いつもなら

そんな事言わないのに

なぜか・・・

言っていた



「今川焼き4つ」



その時は・・・

その時はイケると思ったんです

とってもお腹空いていたし

でも・・・




無理でした・・・

でも、でも・・・

こんな事奥さんには言えないので



食べました

全部・・・

よりによって

餡がぎっしり

詰まっていた・・・





思い出しただけでも

気持ちが悪い

と言うより



まだ気持ちが悪い



見たくないものは



「今川焼き」



でも・・・

でも、でも・・・

嫌いになったわけじゃないよ

ただ・・・



見たくないだけ



願わくば

来月また会える事を

切に願う

だって




大好きだから!




ranking クリック・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 23時05分42秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.