031570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーマパパの時間です

ハーマパパの時間です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハーマパパ

ハーマパパ

Calendar

Favorite Blog

waxing crescent 三日月子さん

Comments

miex@ 拝見しました。 ブログ再開おめでとうございます♪ 御無沙…
ハーマパパ@ Re:いいなあ(02/19) もさみさん もうすぐかぁ・・。本当に…
ハーマパパ@ Re:あらら・・・(02/19) Y/Nさん 先日は電話ありがとう。 また…
ハーマパパ@ Re[1]:お食い初め(02/19) 三日月子さん 乳腺炎ではなくガンバリ…
もさみ@ いいなあ まだ子どもは出て来ませんが、、、 生ま…

Freepage List

Headline News

2009.01.16
XML
カテゴリ:育児
今日は、おかげさまで、ムスコがこの世に生を受けてから108日目。

108日目にて、ムスコはラトルを振り回し音を出して遊べるようになった。
僕が帰宅するなり、ツマが歓喜の声で報告してくれた。貴重な瞬間を連続写真撮影してくれてたので、解説を聴きながら一枚一枚を楽しんだ。
ラトル

108日目にて、初めてお風呂の中でブリブリをやらかした。。
ムスコの体を洗ってるときにオシッコをかけられるのはいつものことで、もう何も驚かないのだけど、ブリブリやらかしたのは初めてのことで驚いた。
ムスコは出すだけ出すと「あとはよろしく」と言わんばかりに済ました顔。彼の期待に応え、お尻を念入りに洗い直し、ぴかぴかにすすいだ。
湯船に浸かると、いつもの極楽顔でご満悦タイム♪

108日目にて、座った!!!
慎重にバランスを取りつつ、30秒間くらい自力で座ってみせてくれた。僕ら夫婦は再び歓喜の声をあげた。
座る

108といえば煩悩の数だ。ムスコには今のところ煩悩なんて微塵もない。
曇りのない神秘的な瞳で僕を見つめる。そのたびに僕の心の奥まで感じ取られているように思える。
毎日、毎日、ムスコは気づきをあたえてくれる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 23:54:10
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.