111708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃるの ふぇいく・すいーちゅ

にゃるの ふぇいく・すいーちゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.09
XML
カテゴリ:出来上がり♪♪♪
IMG_0402.JPG
こつこつ・ちびちび、フェイクスイーツを作っていまぁ~~~っすぅっv(^。・ω・。^)ィェィ♪


今日のフェイクスイーツは、

苦手な薄くて小さいマカロンの、さらに、大小の2セット。

粘土整理してたら、着色しすぎたこの色の粘土を見つけてしまいました・・・・・・・・。



マカロン以外に何を作ったらいいのかしら。
『アイシング』言い張って、クッキーの上に乗せるとか・
青いバラを作ろうとしたら、手がすっかり、もっと固めの粘土『モデナ』になれちゃって。
それより柔らかい『コスモス』はもちろん、
はるかに柔らかい『グレイス』なんかさらに使えない・・・・・・・・・。


グレイスト『コスモス』の着色後の色鮮やかさと透明感が、大好きなんですけどぉっ。


まだ、大量にある。どうしよう、しくしく。


ランキングに参加しております。

気に入ったら,↓したの画像の上でクリックしてくださると嬉しいです↓

他の方の、フェイクスイーツの作品も、ご覧になれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.09 22:24:02
コメント(2) | コメントを書く
[出来上がり♪♪♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なるにょん

なるにょん

Category

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.