063683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松紳うまいもの集Blog~お取り寄せって贅沢ですよね

松紳うまいもの集Blog~お取り寄せって贅沢ですよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 14, 2006
XML
カテゴリ:政治にひとこと

2006年4月に書いて以来ネタが無かったが、久しぶりに復活
このニュースを短期集中で書きます
久しぶりだからなぞのカキコがたくさんあってびっくり
宣伝は俺のいないとこでやってください(いっても無駄なんだろうなぁ~

・結局、マスコミと有権者の盛り上がりは自民党の党勢拡大に利用されただけなのかなぁ

もうあきれちゃった。あれだけ郵政反対派と賛成派でいがみあっていたのに、復党の可能背が出てきたって。あれだけがんばれ小泉みたいな雰囲気はなんだったのか…??
マスコミもあれだけ騒いでおいて今、北朝鮮のことばっかり。これで復党したら2大政党制なんか夢のまた夢だと思うなぁ~
まぁ、ああいう構図を作った小泉さんはしたたかな計算で自分の信念を貫いたから(結局、小泉政権では復党は無かったし)敵ながら天晴れではあるが(敵だったの!?)
安部政権になって復党話を進めるとは結局、自民党に入りたい人はどんな状態の人でも入れてしまうってことですね
小泉劇場は自民党の1党独裁を加速させた。
・現有勢力
自民党は郵政選挙で大勝して296議席?保有これに無所属の現衆院議員12人と選挙で落選した全衆院議員5人を加えると、308議席。
参院の反対した議員はどうなるんだろう(元新党日本の荒井さんとか滝実さんとか)
国民新党は敵扱いなんですね

・日テレの大田総理。このだまし討ちのような復党劇に思いっきり文句言ってください
マスコミもあれだけ小泉劇場を放送しておいて、今北朝鮮報道にベッタリですよね
もういい加減「あいのり」で同じニュースを追いかけるのはやめてもらいたいもんだ
みのさんの「朝ズバ」は取り上げたかなぁ
あと、ニュースになるタイミングがいやらしい。北朝鮮報道ばっかりの中ニュースになるのも
休日にニュースになるのもそうだし。どこかこのニュース取り上げたとこ合ったのだろうか?

これで、参院選も自民党が勝ったら、有権者は自民党の独走を許したってマスコミは書くんだろうな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2006 09:19:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[政治にひとこと] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

Calendar

Profile

leon2583

leon2583


© Rakuten Group, Inc.