8492892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月08日
XML
カテゴリ:その他

今年もこの季節がやってきました!

そう、フィッシングショー大阪です。今回で5年連続5回目の出展です。

私の中ではこれが終わらないと春が来ないって感じになっていますね。

今年は2月5日(金)が業者日で6日(土)7日(日)が一般日です。

業者日の報告はおいといて、一般日の模様を報告しますね。

朝、会場に着くと来場者が入場待ちで入口は溢れていました。

46260.jpg

業者日にセッティングは終わっているので来場者を待つだけです。

46019.jpg

今回のあおりねっとブースです。(ほぼ毎年同じですが・・・)

46259.jpg

新製品も多数展示しています。

46258.jpg

毎年自社製品が増えていくので

46241.jpg

スペースも狭くなってきました。

46253.jpg

ロッド関係もようやく揃ってきました。まだまだですが・・・

46250.jpg

今回の新しい試みはこちら・・・

46257.jpg

そう、正面にモニターをおいて昨年撮影した「アオリイカ墨つけ隊」のダイジェスト版の動画を流すことです。

46255.jpg

なおりんもステッカーをプレゼントするスタンバイOKです。

46244.jpg

開場直前に「ルアーマガジン」のカメラマンから取材撮影を受けました。載るのかな?

46024.jpg

そしていよいよ一般日開幕です。最初はそんなに少なかったのですが・・・

46188.jpg

徐々に増えてきて・・・

46036.jpg

会場内はすごい人です。

46034.jpg

なおりんにも行列が出来てきました。

46181.jpg

ブース内も大繁盛。

46247.jpg

嬉しい悲鳴ですがなおりん大変です。

46182.jpg

モニター前にも動画を観てくれる方々も・・・

46698.jpg

訪問者も多く来てくれました。こちらは埼玉県から遥々来て頂いた又兵衛さんです。

昨年のアオカツトーナメントに参加してくれていました。

46041.jpg

はやぶさの釣りガールの隼華レディのエイルちゃんも遊びにきてくれました。

46078.jpg

そして遥々東京ならヤマシタのエギフィッシングマイスターの川上英佑さんも来てくれました!

46077.jpg  

ちょうど向かいのブースに「あべなぎさ」さんが来ていたので一緒に写真を撮ってもらいました!

(なおりんからは「隊長もミーハーですね~」って言われましたが・・・爆)

46084.jpg

もちろん、私の釣り仲間も大勢遊びに来てくれました。

img_7.jpg

BONさんが抽選をすると2等が当たったそうです。強運ですね。

S__28925955.jpg

なおりんに合言葉を言ってPRステッカーを貼ってもらいプレゼント用のステッカーを差し上げます。

46179.jpg

少し遅れてまさぱぱさんも登場。

46186.jpg

とりあえず揃ったメンバーで記念撮影です。

46203.jpg

私はあまり他のブースを見に行けなかったのですが少しだけ紹介しますね。

私の第2の故郷?串本町が出展していました。串本はいいとこですよ。

46242.jpg

今年はダイハツではなく日産が出展していました。

46079.jpg

釣りといえば車は必需品ですんもんね。来年はトヨタのハイエースが出てくれないかな?

46080.jpg

2年前の第50回の記念開催がピークに派手なキャンペーンガールが減ったのですが今でもジークラックさんは頑張ってくれていましたよ。

46031.jpg

やっぱりフィッシングショーには、こうゆう華も欲しいですね。

kjkjkj.jpg

ダイワさんの子供向け専門のブースです。いいことですね!

46240.jpg

少し寂しかったのはアオリイカ関係のメーカーブースが単独ではなく間借り出展になっていることです。

ハリミツさんもこれだけでした。

46245.jpg

クレイジーオーシャンも間借りブースで出展です。

こんな本物のレッドモンスターも展示していました。

46249.jpg

カツイチさんもルアー系のブランドだけでヤエン関係はありません。

46248.jpg

アオリイカ釣りファンは多いのに頑張って盛り上げていきたいですね!

釣り人だけを増やすのではなく生態系を崩さず個体数を守りながら盛り上げて行くのが課題です。

44915.jpg

I'll protect bigfin reef squid!! (アオリイカを守ろう)

44916.jpg

しかしすごい入場者数でした。釣り人気は健在ですね、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

決して大きなブース出展は出来ませんが私たちは細く長く頑張っていきますのでこれからもご支援よろしくお願いしますね。

P.S.

まもなく「アオカツトーナメント2016」の参加者募集をいたします。ブログをやっていない方は準備をしておいてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月12日 22時23分35秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.