347713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2007.04.03
XML
カテゴリ:Drve&Photo

<旧112号線、現在冬季閉鎖中、これから除雪します>
除雪車はまだ出動していないようですが、前方は雪にふさがれた道路です。
これから雪の壁を作るのかなあ。
除雪後、また見に行こうかな。
除雪車、これから出動します!!

日曜日は冬季閉鎖中の道路を見たり、
立ち入り禁止のところをかいくぐってみたり、
結構冒険してしまったんですが、
そもそものお出かけの理由は「免許書き換え」でした。

誕生日が3月3日で、書き換え期間は4月3日までです。
ぎりぎりラインでしたね。
一応無事故無違反なので、ゴールド免許です。
30分の講習を受けるのですがその中で、
「皆さんは5年ものあいだ無事故無違反のすばらしい方々です」
な~~~んて言われたりするのですが、
決して誇らしげには感じません。

だって・・・無事故無違反というより、
K察に見つからなかっただけなんだから。
速度10km/hオーバーは普通です。(これが安全爆走)
シートベルトだって、一時停止だって怪しいです。
だからね・・・褒められてもなんかね・・・^^;




今回の免許書き換えでうれしかったこと!!

視力検査、裸眼で合格しました!!



ゆえに、めがねなしでも違反になりませ~~ん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 22:09:36
コメント(14) | コメントを書く
[Drve&Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.