613514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.28
XML
カテゴリ:浴室
大嫌いな家事ランキング1位のお風呂掃除

そのお風呂掃除を少しでも楽にすべく、遂にあれを撤去しちゃいました。

そう、お風呂の蓋です!

bath6.jpg


我が家は夏場は基本シャワーなので、浴槽には浸かりません。

なので蓋が無くても問題無いのです。


使わなくても浴室に置いてるだけで、何となく汚れていく蓋・・・・

見て見ぬふりもできないし、意外と重くて洗うのは面倒だし(2枚もあるし)

思いきって夏場だけ撤去する事にしました。

bath5.jpg



何故今までこの事に気がつかなかったんだろう(^^;;

賃貸時代にはいつも入居と同時に撤去していたんですが


まだ他にも撤去できる物はないか考え中です(笑)


今週末は、捨てるに捨てられなかった書類や写真等を

思い切って破棄しました!気持ちも部屋もスッキリです^o^

その方法について、また後日書かせて下さい♫



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.30 22:47:39
コメント(2) | コメントを書く
[浴室] カテゴリの最新記事


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

リビング

(1)

ダイニング

(2)

キッチン

(0)

キッズスペース

(2)

寝室

(1)

洗面所

(2)

浴室

(2)

トイレ

(2)

玄関

(0)

ベランダ

(2)

DIY

(4)

その他日常

(1)

マンションについて

(0)

家具や雑貨について

(0)

ごあいさつ・お知らせ

(2)

Free Space

面倒くさがり屋&不器用な私でも、カッコよく見えるようなインテリアを目指しています。3歳の子供と主人の3人で、70平米のマンション暮らしです。

間取り小.jpg

もしコメント欄で書けないような内容(個人情報が含まれてる話とか)がありましたら、コチラまでお願いします!
ouchimania_m★yahoo.co.jp
お手数ですが★を@に変えて送って下さい。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


掲載して頂きました!




我が家を載せて頂いてます
「インテリアの街」
「インテリアハート」

PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.