097182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラインの黄金仮面 Weekly

ラインの黄金仮面 Weekly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラインの黄金仮面

ラインの黄金仮面

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Favorite Blog

札幌シメパフェ(札幌… 人間辛抱さん

スピリチュアルとの… 美紀@フィレンツェさん

怖いもの。 horror666さん
映画酷評 うんちく3772さん
千葉 おいしいお店 neko59さん

Freepage List

Comments

人間辛抱@ Re:新年のご挨拶!(01/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

January 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、あけまして、おめでとうございます!!!赤ハート

 また、長らくの、本当に長らくのご無沙汰、大変失礼いたしました!!
 私が更新を怠っていた約半年あまり、その間も励ましのメッセージをいただいたり、この更新されないブログに何度もご訪問いただきあしあとを残していってくださったりしてくださっていたお友達の方々には本当に感謝です!!更新しなくちゃ、更新しなくちゃ、、と思いつつも毎日の疲れが書き込みの気力をそがし、パソコンに向かうのも億劫と言った状態で、全くそんな気が起きず、自分の情けなさをあらためて痛感し、同時にここで知り合うことの出来たお友達のみなさんの暖かさが身にしみました。今年からはきちんと更新してゆきたい、まぁ、書き込みはどうしても週末限定になってしまうとは思うのですが、どうか、また、懲りずにお付き合い下さいますようよろしくお願いいたします。

 私達家族も、特にこれまでと変わりない日々を過ごさせていただいています。私のかみさんは、以前から所属しているアマチュアオペラ団体「ガレリア座」の次回公演に出演することとなりまして、演目がオッフェンバックのオペレッタ『美しきエレーヌ』。その中のズボン役(男役)の、神様役をやります。役の名前は忘れてしまったのですが、2曲ソロのシーンがあったり、それなりに重要な役なようで、本人も張り切っています。そんなわけで、かみさんは毎週末練習に出ているので土日はいつも一人、または息子と2人の生活を送っております。そんな息子、ジークフリートはDWEの英語のほかにもミネルヴァの英語教室に通ったり水泳教室に通ったりとお稽古事づいています。まぁ、お稽古といっても本人は遊び感覚で行っているので毎回が楽しみなようです。また、ガレリア座の練習にもよく一緒について行き、他のメンバーに愛想を振り撒いたり、練習している団員以上に歌詞や音を覚えるのが早く歌ったりして皆を驚かせているようです。まったく、将来はどんな子になるのやら・・・。

 そして私は、毎日の生活にばたばた追われています。早朝のお仕事もようやく慣れてきました。地獄の正月の配達や台風の配達も体験し、あとは雪の日の配達くらいでしょうか・・・・。それから、通常の仕事ではまぁ、何処まで軌道に乗っているかはわかりませんが一生懸命にやっています・・。そんなわけで、朝1時~夜6時まで働いて、家に帰って遅くとも10時には寝るようにしていますので、仕事して、飯食って、寝るだけの生活の日々・・。早朝仕事のおかげで痩せてきた自分でしたが、ここのところはやっぱり寒かったりするので汗もかかなければ、脂肪もおちてこない・・。逆に身についているみたいなのでかなり反省です・・。歌も歌えない生活(唯一、掃除機をがんがんかけているときだけ声をだしています・・)なのでちょっとつらいですが、がんばらなくちゃなりません・・。

味も素っ気も無い近況報告でした・・失敗

書きたいことは山ほどありますが、これから徐々に更新してまいりますので、どうかまたよろしくお願いいたします。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2008 03:41:56 PM
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.