049937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウロウロするブログ

ウロウロするブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikazkun

ikazkun

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

カテゴリ未分類

(82)

Android端末

(8)

スマートフォン(スマホ)

(72)

食べ物

(2)

Kindle

(2)

タブレット端末

(0)

飲み物

(1)

お菓子

(0)

お酒

(0)

サイクルコンピュータ

(1)

(3)

スマートフォン用ケース

(2)

携帯電話用ケース

(0)

Freepage List

Free Space

ハンドメイドの可愛いケースはいかが?
ウェルフェアプランニング

Favorite Blog

まだ登録されていません
2013年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CM10.1をインストールしたウチのKindle fire HDは、調子よく動いています。今は、ナメコとズーキーパーを主に遊んでいますが、ちゃんと、他の仕事もさせていますよ。

ところで、Nexus4がSIMフリーで日本で発売というアナウンスを聞いて、1年半ほど先になるのですが、次のスマホはこれに決めました。キャリア抜きで使えるのが一番!

週刊アスキープラスの記事では、すでに予約をとってるお店があって、値段は、5万円を切るぐらいですね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/166/166485/
今、日本に入ってきている並行輸入品も、4.3にアップグレードすると、技適マークがついて国内使用は問題ないそうです。まだ、安いうちにゲットするのがいいですね。

b-mobileのスマホ電話SIMを使えれば、これ一台ですんじゃいますね。そうすると、最安月額2270円で使えます。または、3270円のコースかな。ドコモやauのキャリアが浮足立って、今の強気の料金を2000円ぐらい安くしてくれるといいですけどねぇ。

Nexus4はLTEには対応していないんですが、今、auのLTE対応のVEGAを使っていて、自分の使い方ではさほど恩恵を感じていないので(コストばっかりかかる(T_T))、かまうこたぁ、ありゃせんぜ。親分!!

b-mobileのスマホ電話SIMはここをどうぞ。
http://www.bmobile.ne.jp/sp/index.html

「ぼやき」
ばぁちゃんが、キャリアメールじゃなくてe-mailを使ってくれれば、iijmioの最安980円で済むんだけどなぁ。なんで、キャリアメールを教えたかなぁ。<うちの弟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月27日 20時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.