100976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ベビーサインのある… andouranさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

August 14, 2006
XML
カテゴリ:
ただいまぁ~、帰って来ましたっ!

帰りの飛行機での姫は、離陸前から着陸するまで

ずっとパパにダッコされて寝てくれました!

行きのように文句を言うこともなく

他の赤ちゃん達の狂い泣きに惑わされることもなく

無事に羽田空港に到着。

今日は着陸する時、かなり揺れて…

何度もお腹がフワッと浮く感じになったのになぁ…。

姫って鈍感なのかしら?


で、羽田空港では先にパパが荷物を取って車に行ってくれたんですが…



「エンジンがかからない…。」



と電話が…。

なんとバッテリがあがってしまっていました…。

思い起こせば、出発の日…

車の中でミルクを飲ませたんですが…

私、車のルームライトを消し忘れてしまったみたいなんですっ!

ごめんなさい、パパ。

パパの車は、ウンともスンとも言わず…

1時間待ちでJAFさんに直しに来ていただきました…。

その間、姫を暑い車中で待たせられないので…

ベビーカーに乗せて空港内をウロウロ∞ウロウロ…。

無駄に疲れるハメに…。 ふぅ~。

パパ、姫…本当にゴメンね。


で、やっとこさ少し前に自宅に到着。

イトコくんの奥さんから



「陣痛が始まったから頑張ってきますっ!」



というメールが届いてて、慌てて返信…。

『どうか、どうか、安産で元気な赤ちゃんが生まれますように…♪』

2人目の出産だから、明日のブログを更新するまでに生まれるかしら~!

う~ん…、ドキドキッ!


今、再会を果たした王子が甘えモードで私のヒザを占領しているのですが…

香川での、のんび~りした生活から…また一転。

今日からドタバタ&ハチャメチャ生活…再始動。

パパの実家では、姫をダッコしてくれる『手』がいっぱいあったので…

ギックリ腰の私は、だいぶ楽させてもらいました。

お蔭様で痛みも薄らいできているみたい。

パパと姫の調子も落ち着いたようだし

王子もカミナリや花火大会の困難と苦難を乗り越えて

良い子でお留守番をしててくれたし

とりあえず一安心。

さぁ~、洗濯物の山、片付けなきゃ…。



《本日の一枚》

姫の最近一番のお気に入り♪

これ、布絵本なんですよ~!

余りにも可愛いいので、またもや衝動買い…。

まだ少し早いかなぁ~とも思っていたんですが…

どっこい、お気に召したご様子で



ガブリッ!!



早速、姫の頭と同じくらいのテントウ虫さんに攻撃!



姫、あなたの愛情表現って…ちょっと乱暴過ぎよ。



テントウ虫さんの足(カラダの下にブラ下がってる緑色のヤツ)を

お口にギュウギュウ詰め込んでみたり…

絵本を広げて、お顔にかぶせてみたり…

あっ! この姿は、テントウ虫さんに逆襲されてるようにも見えます…。

ふぅ~。

気に入ったことを象徴するかのごとく、ヨダレでカピカピ…。

絵本のページは、中にカサカサ音の出るビニールみたいなのが入ってるらしく…

カサカサ、カサカサ…音のを出して喜ぶ姫。

ちょっと…うるさい。

今回の帰省にお供したオモチャなんですが…

飛行機の中で遊ばせてあげる勇気はありませんでしたぁ~。

で、仲良く?一緒に帰ってきたんですが…

今、姫はベビーベッドの上でテントウ虫さんとバトル中!

カサカサ、カサカサ、カサカサ、カサカサ…。

う、うるさい…。

少しゆっくりしませんか!? 姫っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2006 01:05:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.