100935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ベビーサインのある… andouranさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

January 3, 2008
XML
カテゴリ:

近日、40000アクセスのお礼としまして

お年玉企画のカウプレします♪

詳しい決定事項は1月1日の日記

訂正事項を記した1月2日の日記をご覧いただき

皆さん、どしどし挑戦してくださいねっ!!



----はさみ---------------はさみ---------------はさみ---



さて、このお正月は旦那くんの実家の在る

香川県へは帰省できなかった我が家。

いつもと変らない生活のはずなのに

年末年始はドタバタと過ごしていました(汗)

で、元旦から行きたかった『初売り』に

やっと今日、行くことが出来ましたわ♪



狙うは、王子のお肉&姫のお洋服ウィンク



ウチから徒歩5分圏内に駅やデパートがあるんですが

そんなに近いというのに、大荷物になることを見越して

車で乗り込んでしまった私(汗)

案の定、どのデパートの駐車場も満車で

グルグル彷徨ってるうちに姫が愚図り出す始末…。

やっとこ駐車場に入れて、まずはグズグズの姫の

腹ごしらえをしなくてはとレストラン街に行くも



あっちも、こっちも…長蛇の列びっくり



もう、この時点でヘトヘトでしたわ…私(泣)

何とか食事を済ませたと思ったら

今度は眠くなってしまったご様子の姫。

結局、終始ご機嫌斜めの今年の『初売り』でしたぁ~。



≪本日の一枚≫

写真は、私の買い物に付き合い疲れて

ジュースを抱え、休憩する姫です(苦笑)

せっかく可愛いお洋服を着せて行ったのに

挨拶に来てくださる店員さん達を



ことごとく「いやぁ~」と言って威嚇していましたわしょんぼり



試着も間々ならず…店員さん達も必死(汗)

姫はデパートの子供服売り場中を駆け回り

何故?ってほど汗だくになって逃げてました…。

まぁ~私は、ずっと狙っていたコートや

お誕生日に着せたいと思っていたワンピースなどが



定価よりかなりお安く入手出来たので大満足ぽっ



本当は自分のお洋服も欲しかったんだけど

それは近々、旦那くんに姫を預けて

のんびりとお買い物に行かせてもらお~とっ!

よろしくね、パパ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2008 05:55:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.