000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ベビーサインのある… andouranさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

August 3, 2009
XML
カテゴリ:

今日は、ご近所の姫のお友達のお家で

プールをさせていただきました♪

我が家の在る住宅地には幸いにも

30人もの子供たちが暮らしています。

その中でも、姫と同級生となる子供が



男の子5人・女の子5人の合計10人大笑い



幼稚園が夏休みの今は、とても賑やかです。

姫は3月生まれということもあって

3年保育の幼稚園には行かせませんでした。

来年の4月から2年保育で

幼稚園に入園させようと思っています。

それまで日中は、私と姫と王子の生活。

なので、姫の生活は余り変化はないのですが

お友達が夏休みで遊んでいるとなれば…



ジッとなんてしていてくれるはずがありませんびっくり



近くに公園がないので、家の前の道路が公園状態。

夕方からは自転車の練習をしたり

暗くなると花火をしたりして遊び放題です(汗)

で、暑い日中はといいますと


夏だもんねぇ~やっぱりプール大笑い



各家にプールがあるので水着で走り回る姿も(笑)

今は可愛くて大きな家庭用プールが

いろいろってビックリしちゃいました。

姫は一人っ子なので、小さなプール。

大きなプールのお友達からお誘いを受けて

張り切って遊びに出掛けました。

プールに中ではケンカしたりしながらも

終始、楽しそうにしている姫の姿を見て



お友達って大切だなぁ~ぽっ



と感慨に浸ってしまったり。

やっぱり早生まれとか気にせずに

3年保育で幼稚園に通った方が良かったかしら?

などと考えてしまうこともありますが

姫、もう少しの間だからママと一緒に居てね。



≪本日の一枚≫

写真は一昨年買ってもらった水着の上に

ラップタオルを着用してる姫です。

(生意気にサングラスなんかしています。)

2年前、来年は絶対に着られないだろうと

日記にも書いているのですが…



なんと3シーズン目の今年も着れてますウィンク



同時期に購入した浮き輪やビーチボールは

この夏、やっと興味を示してくれました。

無駄にならなくてホント良かったわぁ~。

今年は水着を着る機会も多そうだし

着潰す勢いで、思いっきり遊んで良いよっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2009 10:41:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.