1875349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.26
XML
カテゴリ:福岡

コンサート会場では、たくさんの花束をいただきました。
持ち帰って、フラワーアレンジメント。
玄関を開けるたびに、部屋から花の香りが充ち溢れてきます。
コンサートは終了しても、余韻が部屋に残ります。

花束以外に受け取ったプレゼントのうち、変わっていたのが…

焼酎.jpg

洗浄士協会に所属している社長からプレゼントです。
中身はワイン…ではなく、芋焼酎!
一本は、きれいずキッズキャンペ~ンガ~ル版
もう一本は、新作CDのジャケットデザイン版。
つい、一本を手にとって満面の笑みです。

shoutyuu.jpg

「どこで作ったの?」
「知り合いのところ…」
「すぐ頼めるの?」
「写真があれば、すぐできるよ…」
「へえ~」
「私のお酒…で検索してごらん」
「わかった」

家に帰ってネット検索すると、福岡市の隣、糸島市の業者です。
糸島といえば、先日、水前寺清子の前座で歌った
文化ホールがあるところです。
私のお酒HPは → コチラ

思ったよりも、手頃な価格だし
一本からでも注文できるというのはいいですね。

芋焼酎、麦焼酎、日本酒、梅酒があって
今回、戴いた芋焼酎は鹿児島県南さつま市にある
萬世酒造株式会社の製品です。
萬世正酒HPは → コチラ

味見をしたいけど、一人で開けるのは勿体ないから
これからの忘年会、クリスマスシーズンに開封します。
味も楽しみですね。


いつも応援クリックありがとうございます → 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 14:17:14
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.