1086624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2014.04.30
XML

さてさて、セリアで購入したこちら。
セリア インテリア木製パーテーションボックス
インテリア木製パーテーションボックス(長っ)。

これをマットホワイトの水性ペンキに
茶色と黄色の水性絵の具を足して
ペインティング。
ダイソーで買ってきた板をのこぎりで切って
ヤスリかけて、またまたペイントして
セリアの蝶番と取手付けてみた。
トイレ用シェルフ

ついでに白鳥のスタンプ押してみたり。

残りの板もペイントして、
セリア アイアンブラケット
セリアのアイアンブラケットつけて
棚にしてみた。
トイレ用棚コーナー

時計は先日リメイクしたこれ。右矢印こちらの日記

実はこれ、只今模様替え中のトイレの一角。
もうちょっとやりたいことがあるので、
before afterは全部が完成してから
できればいいなぁ~スマイル


緑ハート娘たちのこと緑ハート
昨日、2人揃って美容室で
結構バッサリ髪の毛カットした娘たち。
2人とも肩くらいまではさみ
今日学校に行って、
長女は友達に気付いてもらえるまで待ちの姿勢。
気付いてもらえると、嬉しいらしい…(笑)。
次女は
「あのね~。みーちゃん、髪の毛切ったんだよ~」
と、自分からガンガンいって、
「ホントだ~。可愛いね~~」
って言ってもらう派だということが発覚した(笑)。
うん、それだけ(笑)。
でも、何か納得した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.22 15:23:24
コメント(0) | コメントを書く
[片付け・インテリア・DIYのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.