370335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.18
XML
カテゴリ:コー様
相変わらずよくしゃべるコー様。



めだかのがっこうを歌っていたかと思ったら・・・・。








コー:「めぇ~だぁ~かぁ~のがっこおわー♪」(めだかの学校ね。はいはい)



コー:「きぃーこーえーてくるよぉー♪」(へ??かえるの歌じゃん?それ)


コー:「なかよしーこよしー♪」(って、今度はおうまの親子かよ!!!)





ま。なんとなく、学校の様子がわかる言葉のつながりではあるのだけど、そんな感じででたらめを歌っていたりするのぉ♪





そして今日。というか、先ほど、お昼寝をしてたの。



その間に、今晩のおかずの餃子の仕込をして、休憩中にお友達とチャットで話してたら、寝ている部屋から声が・・・。








コー:「 ママァー!コーちゃん起きたよぉぉ! 早起き鳥のハッカ湯 (寝起き用ティーパックタイプ入浴剤)







と、か細い声が。





ちょっと、無視するとまた寝ることがあるから、そっとしておいたら・・・。





コー:「ママァ・・・。いない。にぃにぃも、パパも。。だぁれもいない・・・。」
菅原洋一 /全曲集










と、黄昏に入っていったので(笑)かわいくなって迎えにいったのぉ~♪









そんな、役者なコー様も、あたしをおちょくる場面が最近増えてきて、


さっき、トイレで「んち」をすると言うので連れて行ったら、「でない!」




で、仕方なくもどって、オムツを当てようと思ってそのまま放牧してオムツのところまで走って行かせたら、ニマァ^^と、笑顔・・・。






ちいぃぃいぃいいいいいい♪しっかり消臭・しっかり除菌! ユニチャームの除菌おしっこ汚れふきシート 20枚入り




と、おしっこをはじめそうになったの!!


あわてて、「ティンティン」を持っていたズボンで押さえて、もう一度トイレに連れて行き、便座に座らせると・・・・





あ。ティンティンって。「おち○ちん」のことね♪我が家ではそういうの!ぷ!





「でない!!」




しょうがないので、また放牧すると、階段のところで、






しょぉぉぉぉぉぉおおおおおしっかり消臭・しっかり除菌! ユニチャームの除菌おしっこ汚れふきシート 20枚入り




っとやりやがった。。。







そんなおちょくられた生活も、また。幸せだったりするんだよねぇー。ぷ!ミッフィー トレーニングパンツ ブルー 95cm(T2024)






ま。こうなったら、パンツはかせてやる!!!って、トレーニングパンツをはかせてしまったスパルタみほち♪なんですがね
この夏。オムツ。はずれそうかな♪オムツとれっぴ~パンツ (クリーム)


って何???クリーム????ぷ!

ああああ!!!!クリーム色って事ね!
オムツはずしのクリーム(ハンドクリームみたいな)があるのかと思った!!!ぷうううう!

あるわけないわね!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.18 12:45:47
コメント(2) | コメントを書く
[コー様] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.