370293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.15
XML
カテゴリ:コー様
トイレトレーニングを始めて早、1ヶ月??くらいかな?

といっても、オムツはしたまま。時々トイレに誘うといった程度なんだけど、ここのところ暑いしそろそろ本格的に始めよう!ってことで、オムツを薄手のブリーフに替えて、マジに着手したの。昨日あたりから。

まだ、トイレでって所までは行かなくて、お庭でパンツを下ろしてできたのが2回くらいかな?

後はパンツの中に「じょぉぉぉぉ・・・・・・。」



しょっぱなにしては、やる気がいまいちでない回数なんだけど、気長に気長に・・・・・。


で、「大」のほう。


そろそろ、時間的に「大」の時間かな?とおもって、パンツを脱がせてそのまま放置。

待てど暮らせど出てこないし、本人もやる気ゼロ。まる気ゼロ。

場所は、実家の会社の2階の事務所の前のコンクリートのベランダ。



あたしゃ、このベランダを何回往復しただろう?って思うほど、てぃんてぃん丸出しのコー様の相手をしてやっていたの。


そんな時!!!


コー様が、実家の母が大事にしている鉢植えに、何の植物かしらんけど、細い添え木がしてあるものを発見!!

早速それを、抜いてはさし。抜いてはさし。し始めた。






この、細い棒を、やわらかい鉢植えの土に抜いたりさしたりする力の入れ具合が、ちょうどコー様の腸を刺激した模様。


うううんっと、差し込んだ瞬間!


・・・・。

















お察しいただきたい。













ぷ。






あたし:「や!!コーちゃん。○んちでたちゃったじゃん!あはは。」

コー:「あ!○んちだ!!!○んちだ!!!」



















こー:「バナナう○ちだああああ!















バナナ○んち?!!













教えたのは、もちろん。かわいいおにぃちゃんのようです・・・。




トイレの補助便座。最近は音がなるようにボタンがあるらしいけど、腸を刺激するために、そのボタンも、ぬぅ~~~っと押せる位の抵抗があると、いいのかもしれない・・・。



そんな風に思った、前世はきっと近江商人のあたしでした・・・。


ぷ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.16 11:42:20
コメント(4) | コメントを書く
[コー様] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.