369646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML
カテゴリ:懸賞
今朝、クロネコの宅急便が来たから、

「お!!!まさか!?」って思ったら、にぃちゃんの誕生日プレゼントキャラブロック ポケモンベーシックセット カメックスでぇー。

しかも、たいちゃんの同級生のお父さんが配達員で・・・・・。


あたしの名前で、「おもちゃ」と書かれた宅配便だったので、(大人がおもちゃ?!見たいな・・・。)妙に恥ずかしく・・・・・・・・。(ぷ)


心の中で変に動揺していたような。。。いないような・・・・。

ま。それはさておき・・・・。


午後、佐川急便が来たの。

1日に2度も宅急便が来るなんてめったにないので、色目気だったあたし♪



で、



げっとおぉぉぉおおおお!


ウェブ限定のキャンペーンに当選したんだって♪うれしいいい!

昨日に引き続き2か連続のお届けもの。

今まで懸賞しなかったあたしは一体何してたんだろう。。。

ぷ。

そんなわけで、今朝の日記かな?キリンのがんばれニッポンキャンペーンにも応募できます!!!

(実は家はキリン派ではないので、応募することもないかなぁ???っておもってたんだけどぉ。。。ヒソヒソ)

当選品発泡酒




ついてる♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 17:13:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.