369755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.18
XML
カテゴリ:兄弟ネタ
にぃちゃんとコーで、恐竜キングやら、ポケモンのキャラクターが出てくる、戦いごっこをしてましたの。



戦いのスタイルは、アニメの恐竜キング風でね。

カードリーダーにカードを通すと、そのカードに描かれたキャラクターやら、恐竜やらが出てきて戦うってルールのようなんだけど。



いろんな技も、カードで繰り出すわけ。


そんな感じで遊んでたの。





にぃは、恐竜が大好きだから、恐竜の種類とかそういうのがポンポン出てきて、技もどこで覚えたんだかうまいこと言ってるんだよねぇ。








にぃ:「いけぇ!!!ベオキラプトル!!!」←今にぃちゃんから、訂正が入りました。


ベロキラプトル

だそうです・・・・・。ぷ。






とかね。







にぃ:「よし!!!アトミックボンバーだっ!!!!!!!」←こちらも訂正が入りました。


アトミックボムだそうです・・・・・。

ぷ。











なーんてな感じで。





自分の知る限りのボキャブラリーを駆使して、キャッキャと二人で遊んでいたの。





聞き耳を立ててみると、3歳のコーちゃんもがんばって、自分なりに難しそうな言葉を引き出して応戦してるではないか!!!!!




























コー:「よぉーし!!!!シュキーン☆」
























コー:「手抜きサウルスだぁ!!!






















ぷ。




コーちゃん!弱そうだぞぉう大笑い!!!!








玄関掃除をしてたアタシ。

履いてたツッカケが、ガクッとなったりなんかしました。。。。大笑い











さらに続けてコーちゃん。技カードを繰り出します!!!




















コー:「くっそぉ~~~~!こうなったら・・・・・!!!シャキーン!!!!」






























コー:「パンチラ攻撃ぃ!













ややややや!!!









誰だ誰だ!!!そんな言葉をコーに吹き込んだ野郎は!!!!!


のびよ3歳児的に、公序良俗に反するではないか!!!






ぷ。









そんなこんなで、お互い、自分の知識をひけらかしながらも(ぷ)、次第にネタが切れてきて。





あのにぃちゃんですら、わけわかめな技カードを切ってました。























にぃ:「よし!」









にぃ:「木工用ボンド入りパン粉攻撃だっ!食パン
















彼らの進むべき方向が見えなくなった瞬間でした・・・・・・・。






ぷ。







二人だけの世界だと思って思いっきり適当なことを言って遊んでいたのに。

実はアタシが聞き耳を立てていたと知って、恥ずかしそうなぽっにぃちゃんの顔が印象的でしたぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 15:46:18
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.