369629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:パパ
今日はお友達親子と公園で遊ぶ約束してたのに、なんとなんと。雪雨雪雨が降っています。。。。


春の雪らしく、ぼったぼったの、ひと玉2.3センチ(細か!)から、大きいもので、3センチくらいありそうなぼた雪です。

昨日は晴れてたけど、キューンと冷え込んで、掃除も洗濯も苦痛な感じだったけど。


こんな風に雪に変わった朝ってどういうわけか気温が緩むときがあって。

こんな風に雪で、瓦屋根の上にだって積もっちゃってるけど、なんとなく暖かい感じです。


はぁ。体が楽で、ほっこりしあわせ・・・。(ぷ!年寄りか!!!)




ところで、昨日はパパの1日遅れの誕生日パーティーをおすし屋さんでしました♪

生中一杯と、地酒の熱燗2合で、ご機嫌のパパさん♪


おいしいお寿司を食べて、ご満悦♪







「ママ。今日はありがとう♪」








って、何度も何度も言ってくれました・・・・・・・・・・・。















































支払いさいふはパパなのに・・・・・。








ぷ。大笑い











つうかね。


ご飯を食べに行くと、絶対車で行かなきゃいけないのぉ。

夫婦で飲むビール我が家は、毎回、

「どっちが飲むかビールジャン(ぐーちょきぱー)バトル」

が繰り広げられるのです・・・。

昨日はそんなバトルもなく、気持ちよくパパにその権利を譲れたので、パパも気持ちよく酔えたと。


それが相当嬉しかったんだなと・・・・・・。
ぷぷぷうううう!!!大笑い





こんなに喜ばれるなら、毎回譲ってあげるかなぁ♪











つうか、実家の母が聞いたら、


「当たり前だわ!」怒ってる


って怒るだろうな・・・。

ぷ。

ま。でもね。お互い飲むから、分かり合えるところもあるわけよ。
(なぜかここで言い訳雫大笑い




家に帰ってきた後、子供を寝かしつけた後二人でDVD鑑賞する予定だったけど。



アタシは体がしびれて動けなくて(ぷ!)起き上がれず、パパだけで観たようです。









いまさら。
















韓流。







































四月の雪







ああああああああああ!!!



うんうんうんうん。







だから、今日の日記のタイトルが

三月の雪

なわけね!!!




おやぢ・・・・。

気づいてほしかったんだね・・・。>俺

自分をなぐさめてみた。



ぷ。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 08:36:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.