369670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.15
XML
カテゴリ:気になる商品
買うほどではない本だけど、話題だったりするから読んでおこう!!!


って本あるよね。



自己啓発本とか。

時々見ると、グサっときたりするよね。




たとえば、子育て世代だったりすると、こんなのは結構有名だったり。




子育て世代は(に、限らず???)魔法きらきらって言葉が好きだよね。

指輪とか。



ぷぷぷ。



類似本がいーっぱい出てる。




どっぷりつかるのは、アタシ的にバツなんだけど。
時々読む分には、気持ちが引きしまっていい感じぃー。




そんなわけで、今日はパパが先日交通事故にあった後遺症の鞭打ち症状があることで、お休みしてまして。




午後は結構ゆっくりお買い物やら、書店で立ち読みしたりしちゃったりぃ~~~♪







そこで読んだ、いわゆる、啓発本?の類なの???







これを読んだ。



これは、すぐ読める。



人ってのは、「許す」ということが、非常に難しい感情なんだなと。感じて。


すっごくベタ(っていったら悪いけど)な、物語を軸に、言いたいことをまとめた本なんだけど。



本屋で、










立ち読みで、





















泣いた。号泣















ぷ。





涙もろいの♪アタシって♪



ぷ。








かといって、購入するにいたらず・・・・・・・・・。


アタシにとっては、立ち読みでストレスがどーっと出せてお得な本でした♪






続いては、




これは、もう。占い好きの女子はとりあえず流行りもんだから読んでおかないと・・・。










楽天でも、結構なボリュームのレビューがあるので、いつかは確かめてみたい!!!と思って眺めてきました♪








つながりを感じられると幸せな本かも♪




アタシの誕生日にかかわってる身内が2人ほどおりまして。。。。


ちと笑えました。








その後は、    






ヤフ●で展開中のお料理レシピのブログ本です♪




これもやはり流行りなので押さえておかないと!!!


男の子で、料理人の経験者で、彼女のためのお料理という分野???らしい???そうなの???


なんとなく、そんな雰囲気にも花丸なフィーリングでみてみました♪




お料理の本は、楽しいっっ!!!!!


とても刺激を受けますぅー。




そんなわけで。

アタシは本屋で刺激を受けてまいるわけです・・・・・。


刺激を求める場合には、図書館はだめ!!!






タダだから!!!!!!ゆとりの空間では、だめなの♪

ぷ。






時間がない中で、集中して自分の心に刺激を与えるには、やっぱり書店でないと♪




ぷぷぷぷぷ。貧乏性・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 20:23:19
コメント(4) | コメントを書く
[気になる商品] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.