369542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
カテゴリ:兄弟ネタ
買い物いってきたぁ~♪


お店について、すぐ、アタシの靴を買ったの。


コーの機嫌が悪くなることを予想しているので、買わないとまずいもの意外は後回し!!!


集中して買わないと!!!


と。


気合を入れて物色、試し履きをしていたら。








一昔前の、気だるげなキャバ嬢の寝起き風に、















コー:「ねぇ・・・・、ままぁ・・・・・。」



























コー:「なんか。美味しいもん、なぁーいぃぃ~~~~?!」

















大笑い











靴屋です。ありませんーーーーー!!!!!(きっぱり)













ぷ。







出だしからこんな調子なので、それはそれは死のロードでした。















内祝いの品を買って、物産展であれこれ買って(コレ予定外)、パパの靴を見て(見ただけ)、



一目散に帰ってきました。












家に帰って、ぐったりのべぇーっと横たわり、ボソッと一言。
















アタシ:「あぁ・・・・。疲れたぁ・・・。」










と言ったらにぃちゃんが。





















にぃ:「ママぁ。どうした????」






































にぃ:「ノイローゼ?










































ぷわああっははっはっは!!!大笑い大笑い大笑い大笑い








脱力・・・・。








いい具合に力が抜けました。





明日はコーちゃんの入園式ですさくらひよこさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 06:29:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.