369627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:パパ


我が家は、ほぼ毎日パパがお昼に帰ってきます。ハート

今日は、コーに遠足弁当を作ったから楽チン♪

コーはサンドウィッチだったんだけど、

パパには筍の炊き込みご飯のおにぎりおにぎり





茶色くって、まぁるいおにぎりを見ていたら・・・。




にぃちゃんが、保育園の頃を思い出し。。。



つい、海苔に手を出してしまった・・・。







はさみチョキチョキチョキちょきちょきはさみ



こー。チョキチョキしてるとさぁ。

自己満足に浸るわけよ。








あー。。。


こんな風にランチを作ってくれる奥さん(アタシ)なら、




どんな旦那さんとも楽しく暮らせるな。

誰と結婚しても笑えるな。


うまくいく!












か、




駄目。








か、





普通にやり過ごされながら寿命がくるか・・・。









どれかだな。うん。














そりゃどれかだよ!!!!!!!!


大笑い





とか思いながらね。

大笑い



自分で噴出してね。




海苔が飛んじゃってね。ピラピラってなもんさ。



パーツなのか、ゴミなのか、わからなくなるわけよ!!!



大笑い

ぷ。



それでも、



はさみチョキチョキチョキちょきちょきはさみ








出来た!!!!







音符あっという間に始まって音符

音符あっという間に終わります音符





音符その名もだんご三兄弟音符



音符あっという間~げーきーじょぉ~お~ぉお~ぉお~音符




だんご








がははははははは大笑い大笑い



にぃちゃん時はこれっきりだったよ。


何が良かったのか、
夜の寝かしつけもこの歌でさぁ。


そのうち飽きて
「ママ!歌わないで!!!」


とかいわれてさぁ。


ハンカチまでだんごでさぁ・・・。






懐かしいです・・・。


奥に写ってる本見てよ!


ボロボロだよ?大笑い


すりきれだよ?大笑い

ガムテープで補正してあるよ?大笑い




そんなわけで、今日はあの頃を思い出して。



お皿もにぃちゃんの赤ちゃんの頃のランチプレートで。




昼間っから、日本酒やりたいと。。。






や。





しません。。。。






ぷ。



070502_100428.jpg


なかなかかわいく出来たかな♪

うひ♪


Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 10:44:29
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.