369289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.17
XML
カテゴリ:連絡帳
連絡帳シリーズです。

過去の連絡帳については、カテゴリーの「連絡帳」からごらんいただければ♪

保育園の連絡帳の書き方のひとつとして是非参考に(笑)なさってください!(なるとは思えませんがぁ~♪ぷぷぷ)


5/17(木)先生

「ぶぅえ~!!」って(笑)
まるで、マンガのセリフのようですねきらきら
本当、こーちゃんの発言はおもしろい!!!
ツボです。
お着替えありがとうございました。
昨日冬物入れ忘れたので、今日こそ入れときます!!
(うっかり??)
身体測定やりました。
Designed by Tomoco*


5/18(金)アタシ
あはh。ツボ!
確かに、表現が妙ですよね。
複雑な(?!)家庭環境を(?!)赤裸々に(?!)
バラさないことを、祈るしか出来ない、親のアタシです(笑)
笑えたネタは、ぜひ教えてくださいね!
P.S あ。冬物。入れ忘れたんですね!
気がつきませんでしたわハート
(のんきなもんです・・・。ぶた
Designed by Tomoco*



今日は比較的、ほのぼのなやり取りでした。


ぷ。


なかなか、コーの園での様子が伝わってこない先生なんですわ・・・。

発言が面白い!!っていいながら、エピソードがないので、わかんねぇー!!!
煮え切らないアタシ・・・・。

ぷ。


やっぱり、ここはいっちょ、笑いをいただくべく、

「時々しらせろ」

と、シグナルを発信してみました。



どうやら、鈍感おおらかな先生のようなので、要所要所で押さえて。徐々に思い通りに仕事をさせていこうとクール

適当は許しまへんでぇ~~~~~~!!!!!


ぷ。







お弁当グッズ特集やってます♪よかったらご覧ください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 19:54:03
コメント(0) | コメントを書く
[連絡帳] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.