369663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
カテゴリ:にぃちゃん
満を持して、病院へ行ってきました。大笑い大笑い大笑い


にぃちゃん。次男坊のコーから、やっぱり溶連菌もらってたみたいで、反応が出ましたっ!!!びっくり



でも。

今朝は熱も下がっていて、受診するのは対外的に、【調子悪いぞぉーぽっ】というほど元気がいいので大笑い

しかも、いつものように早朝からパパに順番を取りに並んでもらっていたから、にぃちゃんよりも熱が高くてぐったりしてる子とかがいたら、本当に調子悪いぞぉ~~~~!と、思わず受診をためらいましたが。大笑い大笑い大笑い


恥を忍んで受診してよかったぁ~♪


抗生剤をもらったので、もう一日二日で熱も下がってくるんじゃないかと。思われます♪



でも、薬をやたら飲み続けないといけないのには、いい加減ぐったり。

コーもいまだにお薬を飲んでいて、飲み忘れるとまた溶連菌が復活するなんていうので、この緊張感がまだ続くのかと思うと、本当にうんざりぃ~~~。です。




さて。そんな親の心子知らずなにぃちゃん。


やっと!!!ハリーポッター炎のゴブレットを読破しました♪



長かったなぁー・・・。本と長かった。



病気でもしなければ、普段は本を読む時間もないし、こういう類の本に向き合うのには、子供なりに覚悟がいるようでして。



ちょっとした空き時間を利用して読んだらどう?と、言い続けてきたけど、やっぱりそんな時はほかに遊んだりしたいから中々進まなかったんだよねぇ・・・・。



ま。でも。
これで終わったから、7月の映画の公開までには、次のハリーポッターを読みきってから、映画館で映画を観れそうな予感♪です☆




そうそう。
この本のことでね。

昨日の夕方、コーが昼寝からおきたのを見計らって、にぃちゃんが隔離されている部屋から内線をしてきました。










にぃ:「ママぁ~~~♪この、ハリーポッターと炎のゴブレット下巻。」















にぃ:「ほんと~~~~にっ!すばらしいよっ!!!!!!!」











日常会話で、
「すばらしいよっ!!!!」

とか、あんまり使わないよね???


ぷぷぷ。




にぃちゃんの言い回しが笑っちゃうし、わざわざ内線で喜びを分かち合おうとすることも笑っちゃうし・・・・。


大笑い大笑い大笑い











にぃ:「もうね。ほんと。ハグリッド。やさしすぎて泣けてくる・・・。涙ぽろり










君の反応に、あたしゃ笑えてくるよ・・・・。という感じでしたぁー。大笑い大笑い大笑い


さー。また、今週はにぃちゃんとべったり・・・。アタシも溶連菌をもらわないように、しっかりマスクしなくっちゃなっ!!







お弁当グッズもご覧ください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 10:28:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.