369650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
カテゴリ:コー様
昨日の朝、情報番組?の、スッキリ!!

コーを送り届けて、なんとなくテレビをつけたらやってたのね。



なんか、コンピレーションアルバムってーのが流行ってるらしい・・・。




そういえば、パパが先々週?に、アタシの車の中のオーディオに、レンタルしてきた曲と同じものがっ!!!








↑これこれ。





ぷぷぷ。


これがまた。。。。みんな知ってんだ。曲を・・・・。






パパが、どんな意図でこれを借りてきたのか、はじめ全然わからなくて、






「なんだぁ?この時代遅れな歌たちはっ!!!」


「しかも、パパはこの曲で一体、アタシに愛の告白でもするつもりかっ!!!ぽっ





と言うようなラインナップなわけだったのねっ?(ぷ)


↓ちなみにラインナップ。

01. SAY YES/チャゲ&飛鳥
02. 君がいるだけで/米米CLUB
03. 何も言えなくて…夏/JAYWALK
04. Get Along Together ~愛を贈りたいから~/山根康広
05. TRUE LOVE/藤井フミヤ
06. シングルベッド/シャ乱Q
07. 離したくはない/T-BOLAN
08. クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
09. Woman/中西圭三
10. 夏の日の1993/class
11. もう恋なんてしない/槇原敬之
12. サボテンの花 ~“ひとつ屋根の下”より~/財津和夫
13. 接吻 kiss/オリジナル・ラヴ
14. 壊れかけのRadio/徳永英明
15. 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
16. 世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS





これは重いよ???



大笑い大笑い大笑い




までもね。番組をみて、「なるほど。。。。今、チャート上位なんだねぇー。これ。だから借りてきたのねぇー。。。」なんて納得したんだけれども。



しかも、「もう一度、妻を口説こう・・・。」ってのがテーマなんだとっ!!!



大笑い大笑い大笑い

このキャッチコピーは、すごいねっ!!!

笑った笑ったっ!!!





そんでもって、一曲わらっちゃったのがあってね。




『Get Along Together ~愛を贈りたいから~/山根康広』



↑これこれっ!!




最後の歌詞が、










♪Forever♪



♪We can get along together♪




(つづりが合ってるか不安・・・。ぷっ!)


つうんだけどね。

どうやら、山根は、最後に来て味噌つけちゃったねっ!!!








発音が、アタシ並っ!!!
大笑い大笑い大笑い












♪愛を~おくりぃ~た~いからぁ~~~~♪











ここまではかっこつけていい調子できたよっ!



最後だッ!いけッ!!!山根っ!!!


ってなもんよぉっ!!!


そして、山根は歌い上げるっ!!!!!!



















♪ほえばぁ~♪(ガク。)













♪うぃきゃんげっ あろーん ♪
























♪ とぅげぇ~~ざ~~~~~♪(ずるずるずるぅ~~~←ずっこける音)















「ざ~~~~~~~♪」とかいっちゃって。。。。。大笑い大笑い大笑い









ぷぷぷ。





これを聞けただけで、このシーディーを借りてきた価値があったねっ!!!






さらにさらに、コーちゃんがね、お気に入りの歌ができたのよ。





夏の日の1993/class









名曲だねっ!!!!








♪ないんてぃ~ないすりぃ~~~~~ こいをしたぁ~ お~~~きみにむちゅぅ~♪








この、


♪ないんてぃ~ないすり~~~♪


ってところが、コーちゃんの耳には、こう聞こえるらしい・・・・。

























わ~り~ば~っし~~~













ぷっ!







んー・・・・。聞こえなくも・・・・ないような・・・・・あるような・・・・・・。大笑い大笑い







なので、アタシが、





アタシ:「こーちゃんは、「わ~り~ば~し~っ♪」って歌うんだよねぇ~♪」




って言ったら、










コー:「違うよっ!!!」


















コー:「WA~RI~BA~っすぃ~~だよっ!!!」











やっぱり割り箸なんだけどねっ!!!


大笑い大笑い大笑い








もう、何を言っても可愛いコーなのです♪


ぷぷぷ。

そんなわけで、↓テレビ掲載商品だそうですっ♪

わりばっすぃ~~~~♪があるのか!!!・・・ないのかっ!!!



チェケラッ!!(保証はなしっ大笑い大笑い大笑い














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 17:39:11
コメント(14) | コメントを書く
[コー様] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.