369666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
カテゴリ:にぃちゃん
いよいよ夏休みっ!

こちら地方は休みが少なくて、合計27日間の短い夏休みです。


冬休みも短く、夏休みも短く、都会の小学生と比べてもみっちり学校に行ってる感じなのに、学力は低下の一途・・・。

田舎って・・・田舎って・・・・・。






毎年そんなことを感じながらいるのですが。







今日は、3年生初っ!そして、担任の先生が変わって初っ!!!の通知表でした。






にぃちゃん。どうやらがんばったようです。







国語【9項目】
社会【3項目】
算数【7項目】
理科【4項目】
音楽【4項目】
図工【3項目】
体育【5項目】

の計35項目、オール二重丸っ!!!!










































とまでは行きませんでしたが、



大笑い大笑い大笑い





アタシの子にしちゃぁ~、『びっくりしたぁ~♪びっくり』という成績でした☆












アタシ:「うわっ!にぃちゃん。スゲージャンっ!」

アタシ:「こんな成績、ママもらったことないわ。」











と、にぃちゃんの気分を盛り上げてやろうと、思いっきり賞賛してやったのっ!
















するとにぃちゃん。



























にぃ:「えぇーー!びっくりママ。こんな成績になったことないのっ???」



















にぃ:「親として、恥ずかしくないのかっ!!!!」








ぷ。










パパ:「俺は恥ずかしいっ!!!」

アタシ:「俺もっ!」







大笑い大笑い大笑い







最近の通知表はあてにならないという話ですが・・・・。





夏休み突入前日に、いい夢を見させていただきました☆




ぷ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 22:03:59
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.