369742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.07
XML
カテゴリ:兄弟ネタ


今日からコーが保育園です♪

お正月休みも今日でおしまい。


振り返ると、毎日楽しそうに遊んでたなぁ~♪

にぃちゃんとはピーピーけんかしてたけど。







そうそう。




うちの息子。喧嘩も笑えるんです。





コー:「もぉ~っ!にぃちゃん!!!やめろっ!」












コー:「こーなったらぁ~っ!」








といいながら、上着を脱ぎ、













コー:「食らえっ!」







































コー:「霊毛チャンチャンコっ!!!」


























ぶゎさっ!!!!

待望の綿入りが限定発売決定!ゲゲゲの鬼太郎NEW綿入りちゃんちゃんこ子供用【各種】【D1】【ゲ...









とかまー。






脱いだ上着が飛び交うわけです・・・。




大笑い大笑い大笑い












ちゃんちゃんこ。買わなきゃっ?!みたいな。






衝動に駆られる一瞬です。







大笑い大笑い大笑い




そんなわけで、コーにお正月休みの感想を聞いてみました。









ママ:「コーちゃん。お正月休み何が一番楽しかった?」












コー:「エーとねぇ~♪」























コー:「お年玉もらったことっ!スマイル賞金グッド

















つくづく侮れない4歳児です・・・。



押さえるべきところはしっかり押さえ・・。



大笑い









さて、そんなちゃっかりものの弟を持つ兄のにぃちゃん。




今日で正月休みがおわります。




が、年末に肌がひどいことになってしまって、皮膚科にお世話になったのですが。



今日は再診でした。




宿題は終わったとはいえ、課題の百人一首をしっかり覚えていないという事実っ!






診察待ちの間、暗記させるためにメモ用紙に100枚中20枚を書き出させました。







メモ用紙を持って、いざ病院っ!








予約してあるとはいえ、待合室には大勢の人が・・・。










予想通り、待ち時間が長いぞっ!にぃちゃん。暗記暗記っ!









そういって、二人並んでいすに座りました。







アタシはなぜか、姪っ子がはまっていたルービックキューブの6面揃えを練習し、

大笑い大笑い大笑い





その隣でにぃちゃんが、百人一首をぶつぶつ唱え暗記・・・・・。
















ふと、隣に目をやると、

















にぃちゃん。暗記してるかと思いきや、










待合室の本棚からいつの間にやら持ち出してきた、




を夢中になって読んでいました・・・・。












おとぼけ課長って・・・・。












お前がおとぼけぢゃねぇ~かっ!びっくり









つうか、おとぼけはお互い様か・・・。<アタシとにぃちゃん









ぷ。





軽く頭をこついて、再び暗記させるように監視していたのですが・・・。





持ち出してきた漫画の題名があまりにあまりで、思い出しては笑ってしまいました。




ほんと。近頃にぃチャン。のんきさに磨きがかかってきて・・・。








嘆かわしいような・・・・。





うらやましいような・・・・。





大笑い大笑い大笑い






そんな感じで、冬休み最終日を二人でひっそり送っております。





パパは、お熱で二日ほど寝込んでいたけれど、今日は仕事に行きました。



大丈夫かな???




若干不機嫌なので、本調子じゃないと思われます・・・。




大笑い大笑い大笑い






パパのほうは、「おとぼけ係長」くらいの気迫で、大笑い

気楽にいってほしいところです♪




さて。遊んでないでお掃除しまぁ~す♪



サンリオのキャラ弁コンテストが始まってる?みたいですよぉ~♪

レッツチャレンジウィンク





にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

↑応援ぽちよろしくおねがいしまぁ~す♪↑


トップページにはお弁当グッズありっ!ご覧くださいませ~♪


Designed by Tomoco*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 11:22:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.