369240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.05
XML
カテゴリ:アタシ



ハッピバ~スデ~♪





























大笑い大笑い大笑い



うひゃひゃ!



あと、20分ほどで、アタシの誕生日が終わります!!!



ぷ。





23歳になりました☆


ピチピチギャルです♪


獲れたてピチピチ 活毛かに(中) 2尾

↑ピチピチで検索して、一番初めに出てきた商品





アタシ同様、ツイテル毛蟹☆



うふ♪





バースデー





パパが、お花と、ワインを買ってきてくれました☆










ガツンと飲んで、転寝して、















気がついたら、コーが、アタシの胸元に、















くまのぬいぐるみを入れて、男衆3人でお風呂に入って寝ていました。








大笑い大笑い大笑い




食卓は、後の祭り状態







違う違う、





祭りの後で、これからアタシは自分で片付けです☆



大笑い大笑い大笑い



お友達やら、実家からおめでとう♪メールや電話ももらって、

幸せ☆







今日も愉快でした☆

















そうそう!忘れちゃならない、トラックバックキャンペーン!!!










当選者の発表

ですっ!




8名のご応募がありました!!!



厳正なる抽選の結果っ!!!!!!!!























コーと愉しく抽選しました☆





くじまで作ったのにぃ!!!









画像が・・・ありません。






ちゃんととったはずなのにぃぃぃぃぃ!!!!!








ぷ。








盛り上がりに欠けますが・・・。





発表します!















ぎぃこさん












に決定いたしましたぁ~~~~っ!







おめでとうございま~~~す!!!















近日中に発送いたします!

楽しみにお待ちくださいね☆



その他の皆様、ご応募ありがとうございました☆



今回は残念!でしたぁ。。




また、機会があれば、プレゼント企画したいと思います★




でわっ!



Designed by Tomoco*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 00:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[アタシ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.