369668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML
カテゴリ:にぃちゃん


実家の妹ちゃんから、

「ちょっと遅くなっちゃったけど」


と、誕生日のプレゼントにチョコレートをもらいました♪




楽天では取り扱いのない、PARET D'OR
(つづりは合ってるのか???)


田舎モノにはなじみの薄い高級なチョコレートです☆

大笑い大笑い大笑い




んーめーんーめー♪



後引く美味しさでした☆





おすそ分けに、子供たちに分け与えると、

なぜか誕生日の話になりました。








にい:「パパの誕生日はいつ?」



ママ:「3月9日だよ♪サンキューって覚えてねウィンク


ママ:「ちなみに、ママは、二月五日で、

~ニコ♪スマイル~ って覚えてね☆」




にぃ:「俺は肉の日~~~(29日生まれなので)」



ママ:「コーちゃんは、『くふふ』って覚えてね☆

(9/22でくふふ)」




パパ:「バーちゃんは、3月4日だぞ!

もうすぐじゃねぇ~かっ!」









にぃ:「へぇ~そうなんだぁ~♪」











にぃ:「じゃぁ~ぼくぅ~・・・・。ぽっぽっぽっ








と、テレテレで、何か言おうとしているにぃちゃん・・・・。













にぃ:「バーちゃんに50円玉を、
5円に両替してプレゼントするぅ~ぽっぽっぽっ












あらぁ~ん♪







ご縁(五円)がたくさんあるように???

とか言っちゃう?????大笑い











まぁ~。どこから覚えてきたのか、

年寄りうけしそうな、かわいいこというじゃな~~~い♪















と、かわいらしい発想だわぁ~♪なんて思いつつ、

なお話を聞いてみると、























にぃ:「だって、バーちゃん。5円玉が不足してるみたいだからさ~・・・。」

















ママ:「え?」





















にぃ:「だって、俺がスイミングの日。いつも、お菓子代のおこづかいくれるんだけど」













にぃ:「いつも、5円玉がなくって、110円くれるんだもぉ~ん。」


















にぃ:「5円玉プレゼントすれば、105円ですむジャン?」
























・・・・・。






















って、結局、お前がもらう金賞金かよっ!!!!







大笑い賞金大笑い
















情けは人のためならず めぐりめぐって わが身をたすく・・・・・。
















そういう意味だったのか・・・・・・・・・・・。
















大笑い大笑い大笑い








↓人間なんてらら~ら~らららら~らぁ~♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こすっからいにぃちゃんにポチ↑

Designed by Tomoco*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 20:20:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.