370359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やー。
昨日はコーの保育園の運動会でした。



面白かった。



保護者の協議もあって、全力疾走。


今日はまだ、筋肉痛ではありません。




明日に向け、徐々に筋肉がうなりをあげつつあります。



が、
アミノバイタル
が、いい働きをしています。



おそらく、明日は何とか乗り切ることが出来るでしょう・・・。








ところで。








なぜか、つい先ほど電話が鳴りました。







アタシ:「もしもし」


相手:「・・・(無言)」






バックグラウンドでは激しい攻防戦が繰り広げられている模様。






「ぬな原ぬんだな@ なんだらろこんだrdっ!」


「んだけおどこdから、 ふんづsりらんだぉ!!!」









聞いているほうも、酔っ払ってるので、何をいってるんかわからないんですが。











どうやら、大喧嘩です。










大笑い大笑い大笑い







アタシ:「もしもし?」







相手:「・・・・。」














ぷぅーっぷぅーっプゥーツ。








切りやがった・・・・・・・。










おそらく、電話の向こうは修羅場だったような気がするのですが、













その後が気になって仕方がないところですがっ!!!!








そうはいってもあたしも、女です。












今日は、いわゆる、「二日目。」



『三日月





に、にているようでにていない・・・。




煮ているようで、煮ていない。。。





ようするに、煮え切らない二日目。





ぷ。





あー。疲れた。






早く寝たいのですが、宴の片付けだけがむなしく残っているのです・・・・。







誰か片付けに来てくれないかなぁ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 21:18:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.