369620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.11
XML
カテゴリ:パパ弁

3月11日

 

~~~本日のお品書~~~

独活・海老・ちくわの天婦羅

なすと豚肉のオイスターソースソテー

キャベツとリンゴのサラダ

ほうれん草とベーコンの卵茶巾

スナップエンドウ

プチトマト

 

でした。

 

 

 唐突ですが。

先日の夜、お風呂から出たコーちゃんとの会話・・・。

 

その日は、パパとコーがお風呂に入っていました。

パパが先に出て着替えをし、

パープルのクリアフレームのメガネをかけ

 

ワインレッドのような濃い赤とベージュの

細いボーダーのトランクスいっちょに、

タオルを首にかけ、

 

水を飲んだりしているところへ、

 

コーがお風呂から上がって、

 

お着替えを手伝うアタシにこういいました。

 

 

 

コー:「ママ!ママはどんな人がタイプ?」

 

アタシ:「んー・・・手書きハート

 

アタシ:「目は一重で~手書きハート

 

アタシ:「紫色の淵のメガネをかけててぇ~手書きハート

 

アタシ:「赤色のパンツをはいててぇ~手書きハート

 

アタシ:「タオルを首からさげててぇ~手書きハート

 

アタシ:「今、水飲んでるみたいな人ぉ手書きハート。」

 

 

 

と、

 

 

バッチリタイプの人の隣で、

 

恥ずかしげもなくそう答えると、

 

 

アタシのタイプ♪の人が、ポツリ。

 

 

 

 

 

パパ:「ママはいつも直球ど真ん中ストライクだな・・・・・。」 

 

 

 

 

 

 

 

えー。

 

変化球は投げません!!

 

 

大笑い大笑い大笑い

 

 

コーちゃんにそんなことを惚気ると、

 

意味が分かってんのか分かってないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

コー:「はいはい!いただきましたぁ~~~~~♪」

 

 

 

 

 

 

 

といって、

 

聞いてられねぇ~よ!とばかりに、

 

二階の寝室へ一目散に駆け出しました・・・。

 

 

あっはっは♪

 

 

 

 

 

 

さて、そんなテンションですが☆

 

 

ぷ。

 

 

 

ひそかに今日は、ぐったりです・・・。

 

早く寝よう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 18:03:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.