369657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.11
XML
カテゴリ:にぃちゃん

にぃちゃんが、本日。

目標にしていたスイミング1級に合格しましたちょき

1級合格者は、試験の最後にセレモニーがあって、

みんなの見ている前でトロフィーと賞状を授与されます。

 

今日は、いつもの進級テストと違って、このセレモニーを見るために、

一家総出で見に行きました。

 

 先々週、苦手の2級のバタフライを、やっとやっとで合格したにぃちゃん。

 

1級の100メートルメドレーのクリアタイムを試しに計ったら、

意外や意外。

合格範囲内にいたので、早速1級にチャレンジしたのです。

 

そして、あっけなく1級に合格したわけなのです。

 

ほよよ、ふにゃにゃ・・・。大笑い

 

 

セレモニーで、にぃちゃんの名前が呼ばれると、

 

水に顔もつけられなかったにぃちゃんが、

1年生の5月。

思い切って習い始めたスイミング初日が思い出され、

 

おもわず涙した母なのでした・・・涙ぽろり

ほろほろ・・・。

 

 

風邪を引いたときこそ休みましたが。

全部その休みも振り替えで、休みむことなく通い続けた4年間。

 

本当にまじめによく頑張ったと思います。

 

今日は、ワインとケーキと手巻き寿司でお祝いしてあげる予定です♪

 

今後は、週2回のスイミングを1回にして、

 

お友達と和気藹々、楽しみながらのスイミングにしたいとのこと。

 

余生を楽しむ年寄りのようだ・・・。

 

小学生の癖に贅沢な趣味やな・・・。

 

大笑い大笑い大笑い

 

 

あんまり、ガツガツしてなくて、

上に凄く上手な人がいようとも、まったく興味を示さず、

とにかくマイペースに楽しめる兄ちゃん。

 

アタシとしては、目標を持ってやってほしいなっておもうんだけど。

 

それがにぃちゃんらしさかな。。。

 

と。。。

 

ちなみに、クリアタイムは100メートルメドレー(4泳法)

2分10秒だったかな???

 

のところ、1分54秒かな???

 ま。。。そんなに早くないんですけどね~♪

よくやったよくヤッタ☆

 

今週は、アタシ。全然冴えてない1週間だったんだけど。

締めくくりによい気分にさせていただいちゃった♪

 

にぃちゃん最高!ありがとねぇ~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 18:10:45
コメント(2) | コメントを書く
[にぃちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.