369635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと期末テストがおわりました。

中間テストで納得いく結果をだせなかったにぃちゃん。今度はがんばった!!!


相変わらず、ケアレスミスが目立ちましたが。。。



なかなかの点数だったので、



ひょっとしたら????もしかしてっ!!???!???


とおもっていたアタシ。





ところが、上には上がいると既にリサーチ済みのにぃちゃん。


にぃちゃんより総合得点が少し成績が上だったA君。さらに上のB君。


「俺は、A君の事を『先輩』って呼んで、B君のことは、『天上の人』って呼んでるんだ♪」





のんき君です。

にぃちゃんのリサーチなので、その子達と同等の子がほかのクラスにもいるかもしれないので、トップ3には。。。。無理かな。。。。



でも、目標というか、標的というか。。。

とりあえず、その子達についていこうって気が出てきたみたいで、欲のないにぃちゃんがついにやる気になったみたいなのが、とっても嬉しい期末テストでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 06:35:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.