931484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/11
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:PC&Web


【毎日コミュニケーションズの書籍】
WordPress標準ガイドブック
WordPress標準ガイドブック
CSS Nite Vol.12でゲスト講師をされた
マクラケン直子(Nao)さんらの著書

CSS Zen Garden book
CSS Zen Garden book
株式会社ミツエーリンクス監修の書籍

スタイルシートスキルアップ・デザインブック(2)
スタイルシートスキルアップ・デザインブック(2)
私が只今実践中の書籍。
かなりイケてますよ!
ブログの繋がり、広がりって素晴らしいですね~

実は、今日、ある書籍の編集担当者さんから
ブログコメントをいただいたんですよ♪

それはぁ、スタイルシートスキルアップ・デザインブック(2)
編集担当者さんでした。

私が、ぶつぶつと書いたレビューコメントでの不明点について
丁寧にコメントをくださいました。

コメント自体よりも、私のような個人ブログのレビューを
見つけて、来てくださったことに、ちょっぴり感激きらきら

たまたまなのかもしれないけれど
ちゃんと購入者の声に耳を傾ける努力をされているのかな~と
思ってみたりしました。
どうなんでしょ?

担当者さんの個人的な働きなのかもしれないけど
そういうことを心がけてらっしゃる方が
作り出している書籍だと、安心だし、
また、ここの出版社で購入しようかな♪と
候補にあがったりもしますよね。

ちなみに私は、技術評論社さんの書籍が相性がいいです^^
時々ブログに登場する、ポケットリファレンスシリーズは
私のお気に入りシリーズなんですよ!

スタイルシートスキルアップ・デザインブック(2)
毎日コミュニケーションズさんの書籍です。
ここの書籍もなかなか好きです♪
今回のことがあって、さらに高感度アップです。

書籍に限らず、ブログでも無い限り、これだけ沢山の人が
レビューを書くことは無いですよね~
そこが、販売者側の情報源だったりもするんだろうな~


⇒コメントをくださった記事はこちらです
  『 「スタイルシート・スキルアップ・デザインブック2」レビュー其の壱


楽天ブックストップページ ・・・・・つづく

Web標準にアプローチ(サイト版) || 東京23区中心・駅近ホテルズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/11 07:14:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.