930177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/23
XML
カテゴリ:XOOPS
xoopsfaq10個複製の証


昨日のブログ記事で「xoopsfaq10個複製しました」と書きました。

いつも関連書籍紹介をしているエリアをお借りして
xoopsfaq10個複製の証を持参。いえ、貼り付けました(笑)

アホですか?私。
このこと話したら、しっかりと笑われましたけれど。

XOOPSの管理パネル開くと
左側に右(⇒)のような画像つきメニューが表示されるんだけれど
これってお手製できるのね。

まぁ、ウェブものですので、たかだか画像です!
複製したはいいけど、左のメニューでどれがどれだかわかんないから
画像作ってポンとアップしてやったのよん♪

こういうの作っているときって楽しい。
ズープスくんは、ちょっと玩具チックなところがありますね。

うーん。xoopsfaq10個複製の証、画像長いな。




ええ、世の中は確定申告シーズンですが
申告の必要な方々、じゅんびぃオッケィ?ですか?

私は、本日、夕刻より、申告書提出の準備をしました。
全部出力して、間違っていることに気づき・・・
ムカッとしたんだけれど
悪いのはこのアタシだもんね~

給与所得と雑所得って税金の取られ方違うのね。
知らなかったとですよ。

ええ、久しぶりに楽天さんでお買い物しちゃった♪
ずーっと欲しかったKIRIE creation&zakka collectionさんの
インテリジェントポケット BY Tintamar:タンタマール超機能性ポーチ【ペタル/ピンク】

色は迷ったんだけど、ペタル/ピンクにしました。
使い心地バッチリだったら、色違いで持っちゃうかも。
バッグの中の小物たちって困るのよね~



色もサイズも種類もいっぱいだよぉ~
KIRIEさんは只今ポイント7倍デー♪


・・・・・つづく

東京23区中心・駅近ホテルズ

*Web標準2007年版目次*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/23 09:58:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.