930526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/28
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:PC&Web


「自分サイトでブログします。」

・・・とは言っても、楽天ブログもするんですよ。やめませんよぉ~
こちらって、ほら、ちょっと専門的でしょう?
んで、ボリュームもわりとあって、ライト級じゃないからね。
ライト級なブログを誕生させたわけです。

ツールはWordPressを使っています。
機能拡張(プラグイン)はあまりせずに、軽いページを目指します。
デザインもソースも、もうちょっと何とかしたいし。
プラグイン導入も、カスタマイズもそれから先のお話。
タイトルロゴくらい、タッタカと作りたいのだけれども、それも先!

あ、先日のWebスカウターさん。
あちらの下にもコッソリとつけました。
ただいま、たったの「6」です。
折を見てライト級のブログのほうに記録しようっと。

コメント付くとちょっと嬉しいかも・・・ウィンク
あっちはさぁ、ほらぁ、ライト級だからぁ~ねぇ。

目標!毎日書く!
5行しか書かないので、意外と凝縮して書こうとするものなのだ!



ゴールデンウィークが始まりますね。
2007年は、まずまず良いお天気に恵まれるそうです。
私もお出かけしま~す。
まずまず、良いお天気でありますように(笑)

・・・・・つづく

東京23区中心・駅近ホテルズ散文誌・365

*Web標準2007年版目次*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/28 10:28:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.