075164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チンはマロなり

チンはマロなり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oyassanpanda

oyassanpanda

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常風景

(80)

リンク紹介

(0)

おすすめ商品

(21)

ドッグカフェ

(7)

手作り食

(4)

旅行

(51)

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012年08月16日
XML
カテゴリ:旅行
オーベルジュ ラ・プーサンをチェックアウトした後、ホテルタングラム 斑尾東急リゾートに向かいました。


冬はゲレンデになります。

DSC_1469.JPG

ラベンダーパークではラベンダーが咲いていました。
いい香りです。

ここから、今回の旅のメインイベント、トレッキングの開始です。
タングラム・トレッキングコース
標高800mにあるホテルをスタートし、コース長約3.8km、標高差約290mの道のりを進み、
展望台を目指します。

DSC_1471.JPG

スタート直後。まだまだお花を愛でる余裕があります。

DSC_1475.JPG

しっかり歩かないと置いていくよー。
土の道を歩いてのぼります。冬は雪が積もり、スキーコースになります。

DSC_1476.JPG

高原とはいえ、日なたは暑い晴れ
少しでも涼しい道を選んで歩きます。

DSC_1477.JPG

一休み一休み。水をしっかり取らないと熱射病になっちゃいますからね。

DSC_1478.JPG

冷たい水、生き返るー。

DSC_1479.JPG

休憩終了!あとひと頑張りです。

DSC_1481.JPG

その後の道中、Dさんに撮影する余裕がなかったようで。(苦笑)
展望台に到着しました!

DSC_1484.JPG

鳴らすと幸せになる鐘でしょうか?
後ろに見えるのが野尻湖と黒姫山です。
とってもきれいな景観で、頑張った甲斐がありました
この後下山。総所要時間は2時間でした。

DSC_1494.JPG

帰宅後、お疲れが出たのでお休み中。

DSC_1502.JPG

不覚にも、アップで撮られていたのも気づきませんでした。。。

今回の斑尾高原への旅も楽しかったです。
次はどの県に行こうかね、Dさん。

狆のブログ村のランキングに参加しています。
夏山を制したアスリートお座敷犬のマロにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月04日 03時31分04秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.