1729464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メキシカン・アメリカンな暮らし

メキシカン・アメリカンな暮らし

お読みになる前に、、、

お読みになる前に、、、


皆様、当HP『戦え、お嫁ども!&メキシカン・アメリカンな暮らし』にご来訪頂き誠に有難うございます。
当HPを開設したのは、私の故郷に居る親愛なる人達を初め、色んな方々にも「私が感じたアメリカ」を愉しんで頂ければと思ったのがきっかけでした。
開設後は大変多くの人に来て頂き、また、度々掲示板にメッセージを残して下さる方々にも深く感謝しております。
皆様あっての当HPですが、お読みになる前に読んで頂きたい事項が御座います。
目を通して頂ければ幸いです。


・事実と思われる事に関して書く際は、偏見を与えないようになるべく客観的に、を心がけているつもりですが、やはりあくまでも一個人としての目から観たことに変わりはなく、また、一個人が集めた情報を元に書いているので、主観的な部分は多いと思います。
よって、当HPはあくまでも私の目から観、感じ、また私が集めた情報で作成されていることを念頭に置いて読んで頂きたければと思っています。


・私の書いたことを丸呑みしないで、少し疑う気持ちで読んで頂ければと思っています。


・叱咤、私の意見や見解とは違うご意見やご見解の書き込みも大歓迎です。
但し、他の読者へ対しての中傷、非難、ストーカー行為は当HP上で禁止となっております。 


・当HP中、「お姑ごん」という表現が使用しておりますが、これは「対処に困るお姑さんや嫁をいびるお姑さん」のことを私なりに定義した言葉であって、普通に使われている「お姑さん」、「姑」との意味とは異なります。
なお、お舅ごん、小姑ごん、小舅ごんに関しても同じことが言えます。


・当HPでは、アメリカの商品や店、または常識などのあらゆる情報を提供させていただいておりますが、あくまで情報を提供しているものであり、「紹介」、「お勧め」ではないこともあります。
私1個人で集めた情報ということもあって内容的にやはり偏る面はあると思いますが、読者の皆さんからご感想やご意見を募るという形で情報にプラスアルファの側面をつけていければと思っております。
ですので、読者の皆さんからのご感想やご意見はどんどん歓迎ですし、また、読者の皆さんから掲示板に寄せて頂いたご意見・ご感想もどうぞご参考にされて下さいませ。

・当HP内の日記、記事、一部の写真などの著作権は私お嫁1号に帰属します。


以上、ご了承願います。
ご協力誠に有難う御座います。


HP『戦え、お嫁ども!&メキシカン・アメリカンな暮らし』管理人 お嫁1号




© Rakuten Group, Inc.