472934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっち姉のブログ

おっち姉のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

小梅まま

小梅まま

カテゴリ

お気に入りブログ

明日は 晴れのはず 黒猫とむさん

最期まで諦めない … アフォままさん
2012年06月19日
XML
カテゴリ:縦隔リンパ転移

 

本来なら、今のこの時間は布団で寝込んでるはず・・・しょんぼり

 

でも本日、抗がん剤は見送らせてもらいました。

 

 

 

先週に撮ったMRIの結果が、思わない結果だったので今日の投与を止めて

もらいました。

 

 

結果は

 

  『リンパ節腫大は前回(3/30)と大差なし。

   気管分岐レベルのリンパ節は転移と考えられますが、前縦隔、胸骨背側

   の軟部影は2008.9.30CTでもあり、リンパ節転移にほか遺残胸腺・胸

   腺腫の可能性あり。』

 

の所見でした。

 

 

2008.9.30って岡山へ行く前のCTじゃん!そしたら岡山の病院では気づかな

かったって事?他にもガンがあるの?胸腺腫も転移?

 

パパと私で先生に質問するが、いまいち説明がないし、ハッキリしないしょんぼり

 

パパは『先生は、ガンには、あまり知らな過ぎるんでは・・!?』と。

 

 

 

 

先生いわく、抗がん剤治療で腫瘍が変化ないという事は効いているという事。

でも私は、嫌なんですムカッ

 

せめてガンが縮小していないと!

 

副作用に苦しみながら、現状維持なら嫌なんです!

可能性がある限り、別の治療でガンを消したい!

 

私も主人も悩んでいると先生は、『変化がないという事は効いてることだから、

もう、1クールしてから結果を診てみましょう。』 

 

でも、いつもの主人なら『とりあえず、今日は投与してください』と言うのですが

今回は、『とりあえず、今日はストップしてください』でした。

 

 

前回、大阪のりんくうにある血管内治療では、造影剤を入れた検査をするはず

だったのですが、抗がん剤の副作用で出来なく、万全の体調の時にしましょうと

言われていたんで、とりあえずストップしました。

 

 

 

どうするか検討するという事で来週、抗がん剤治療の予約だけ取って帰って

きたんです。だから、今は元気なのだウィンク音符

 

また抗がん剤治療になるか、どうなるか分からないけど前に進みますぐー

 

 

 

 

 

 

しかし、りんくうの病院は1ヶ月待ちなんで、パパとどうしようかと悩みながら

連絡をしてみると23日の土曜日の2:10からの枠が空いてるとびっくり

 

ラッキーですグッド

 

今週の土曜日行って来ますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月19日 20時39分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[縦隔リンパ転移] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.