1182196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田中およよNo2の「なんだかなー」日記

田中およよNo2の「なんだかなー」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

田中およよNo2

田中およよNo2

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

英語のできない日本… 七詩さん

pressed_f… pressed_flower Liebeさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
子供と父親、二人だ… penguinyaさん

コメント新着

ミリオン@ Re:ナスターシャ・キンスキー(05/02) こんばんは。 ホテルに泊まるのが楽しいで…
ミリオン@ Re:お昼寝とキツイコーヒー(05/01) こんばんは。 コーヒーは美味しいですね。…
ミリオン@ Re:なあんも、なあんにも(04/30) こんにちは。 映画は面白いですね。見るの…
ミリオン@ Re:30日(04/29) こんにちは。 お風呂に入るのが楽しいです…
2005年01月04日
XML
カテゴリ:硬派
今日は高校時代の同級生と飲んだ。

そこで、色々な思い出話をした。

それで、僕が忘れているけど、聞いた友達が憶えている言葉をいくつか聞いた。

「大学は適当にしちゃって、中堅大学にいくんだろうな」
「きっと、女運はないんだろうなぁ」

高校の僕が話していた言葉だ。

今は実際はそうなっている。
それを十年以上前に喋っていたのだから、驚く。

もしかすると、人生は言葉と思いが、想像以上に実現しているのかもしれない。
でも、実現した頃には思いを忘れているのだろう。

そんな気がした。

だから、僕はちょっとだけ今日から、自分の未来を信じてみようと思う。
それが、思いを、たとえ時間差はかかっても、達成する始まりなのだろうから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月05日 00時11分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[硬派] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X