1182115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田中およよNo2の「なんだかなー」日記

田中およよNo2の「なんだかなー」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

田中およよNo2

田中およよNo2

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

英語のできない日本… 七詩さん

pressed_f… pressed_flower Liebeさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
子供と父親、二人だ… penguinyaさん

コメント新着

ミリオン@ Re:ナスターシャ・キンスキー(05/02) こんばんは。 ホテルに泊まるのが楽しいで…
ミリオン@ Re:お昼寝とキツイコーヒー(05/01) こんばんは。 コーヒーは美味しいですね。…
ミリオン@ Re:なあんも、なあんにも(04/30) こんにちは。 映画は面白いですね。見るの…
ミリオン@ Re:30日(04/29) こんにちは。 お風呂に入るのが楽しいです…
2005年08月22日
XML
カテゴリ:脱力系
かなさんから好きなタイプバトンを受け取った。

僕の場合はコレですむかもしれないけど、面白そうだからやってみた。
しかし、好みのタイプは色々書いているなぁ~。

○好み
綺麗で、性格が良くて、気立てがよくて、しかも財産を持っている人。
というのは、半分冗談の、半分本気(笑)
なんでしょう、常識あるけど、好きなことをやっている自由な人かな。
あとは、泣き顔でおっとりしてるけど、自分を持とうともがいている人がいいなぁ。

○年齢
年齢より、個人差ですね。
いうなれば、堀北真希さんから田中美佐子さんまで。
でも、森三中は年齢に関係なく、エクスクリュ~ド(=除外ってことです)

○体型・外見
僕より重いのはちょっと、ってくらい。
あんまり気にしません。
ってーか、こんなの気持ちが動いたら、どってことないと思うけどな。
って、さっきの森三中のコメントとはえらい違いですね(笑)

○性格
性格じゃないかもしれないけど、一緒にいて不思議とココロもカラダもほっこりする人がいい。
ホント、人ってその場にいる人によって、引き出される性格が違うよね。
だから、相性とかその場の言葉にするのが難しい雰囲気が大切だと思うな。
うん。

○エロに対して。
潜水艦みたいです。
時々浮上します(笑)
そして、浮上したら大抵、爆雷で沈没させられます。
ブクブク。

○実際
恋はするものではなくて、落ちるものです。
気持ちほど、予想と、計算がつかないものはありません。

…たまには真面目に書いてやった。

○まとめ
タイプはタイプ。
そーぞーの世界どすなぁ~。

○5人に回そう。
何人でももってけドロボー。
ココはフリーなバトン置き場です。
ってことで、もって行きたい人はご一報を。
責任を持ってお渡しします。

ただ、現段階で一人だけ聞いてみたい人が…
かみぽこちゃん、お願いします。


※もっと、「なんだかなー」なら『目次・◎好みのタイプ』まで







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 22時55分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[脱力系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X