1182141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田中およよNo2の「なんだかなー」日記

田中およよNo2の「なんだかなー」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

田中およよNo2

田中およよNo2

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

英語のできない日本… 七詩さん

pressed_f… pressed_flower Liebeさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
子供と父親、二人だ… penguinyaさん

コメント新着

ミリオン@ Re:ナスターシャ・キンスキー(05/02) こんばんは。 ホテルに泊まるのが楽しいで…
ミリオン@ Re:お昼寝とキツイコーヒー(05/01) こんばんは。 コーヒーは美味しいですね。…
ミリオン@ Re:なあんも、なあんにも(04/30) こんにちは。 映画は面白いですね。見るの…
ミリオン@ Re:30日(04/29) こんにちは。 お風呂に入るのが楽しいです…
2007年01月11日
XML
カテゴリ:ほどよく
ダウンタウンDXを観た。

タレントの私服を価格と供に発表するスターの私服がやっていた。

光浦さんが全身ギャルソンだった。
みょーに似合っていた。
ちょっと、意地悪女教師みたいだったが…

ただ、このコーナーを眺めるとギャルソンがすっごく安く感じるから不思議だ。
(楽天だとこちらのJIMUなんかで売ってます)
現実、インポートで同じくらい凝っているのよりかは、やっぱり、質に比べると安いのかな。
価値観だけどね。

キム兄はいつもはギャルソンとか、ラフシモンズとか、ジルサンダーとか着ているけど、今日はそんなのはなくって、ライダースでシンプルなものだった。
(ラフシモンズはmadoricciとか、ジルサンダーは還元屋さんとかにあります)


なお、嫁さんの辺見えみりさんはアクセは高かったけど、ワンピースは組曲で納得できる値段で、かわいかった。

えっと。
それと、塚地さんに再び思うのだけど…

タケオキクチの肩幅じゃあ、ぴちぴちじゃねえの??
そりゃ、むちゃだよ、あんた。

って、TVに喋ったら、母が背後からぼそっと。

「あんたも同じだよ。高い洋服がかわいそう」と

それでも、また、ジャケットが一着ほしい今日この頃。

うむ。

およよ。

※もっと、「なんだかなー」なら『目次・◎着飾り・買い物』まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 17時30分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[ほどよく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X