092532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★OZ・えほんの部屋★

★OZ・えほんの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OZchan

OZchan

Calendar

Category

Favorite Blog

3beans 2beansさん
これでよくなる☆大丈… momo☆☆milkさん
IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
絵本とアロマ… ゆるん☆さん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Comments

背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
ゴロ助っ♪@ OZchanさんへ:2 なんだっけかなぁ… 月が水面に映った自分…
OZchan@ ゴロ助さんへ コメントありがと~(*^。^*) この日記…

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Headline News

June 16, 2010
XML
カテゴリ:借りてきた本
2週間ぶりに、図書ボランティアの日
本の貸し出し、返却、本棚の整理整頓が主な業務

今朝、図書館じゃなくて、学校の図書室に来てねとちびに告げた。


放課後、ちびは、「おじゃまします!」と、元気にあいさつしながら図書室へ…
(図書室は、静かにって、先日、習ったと思うんだけど(~_~;)


友達とベイブレードで遊びたいからと、ちびは帰宅したがり、
私は、文庫のお便りの打ち合わせが残っていて帰れず…

友達と遊ぶ気満々なので、鍵を持たせて帰らせた。


打ち合わせが終わり、帰宅途中に
ちびが遊ぶと言っていた友達のお宅へ何の連絡も入れていなかった\(◎o◎)/!と
気付き、あわてて電話した。

ちびは、ランドセルを家に置き、ベイブレードとポケモンカードを持って、
友達の家にお邪魔していた。
お母さんは、図書ボランティアのお仕事してると、
しっかり、友達のお母さんに伝えたそう…


先方が、理解のあるお母さんだったからよかったけれど、
今時、突然、アポなしの1年生が遊びにきたら、びっくりするよね(-_-;)



 【中古】単行本(小説・エッセイ) 獣の奏者 II 王獣編【10P14jun10】

娘に頼まれて借りてきました。
1は、読めぬまま返却しました(;_;)/~~~


北海道わくわく地図えほん

この絵本は、早速、アマゾンの中古本を購入(^_^)v


ますだくんの1ねんせい日記

今晩ちびに読みました。
ますだくんってちびに似てるって、私は、思うんだけど、
ちびはそう思ってないことがよくわかった。そのことは、また後日に…


にんきものをめざせ!

ますだくんシリーズの武田美穂さんの絵で、DIVE!!の森 絵都さんの文
NHKのがんこちゃんも武田さんが描いていたのね\(◎o◎)/!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2010 01:13:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.