069460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ777

オズ777

Calendar

Category

Freepage List

Comments

オズ777@ Re:あれ?(12/04) >KAGEさん だって・・・ 玄関くらいは…
KAGE@ あれ? 久々に更新して、見る前にニヤニヤしてき…
オズ777@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) >光芒一閃さん 手放すときは力固定&移…
オズ777@ こちらこそありがとうございました >U・Z♪さん RSを始めた頃から一緒にやっ…

Favorite Blog

KevinLyttleの赤石日… KevinLyttleさん
yasuのRS放浪記 yasu_1989さん
color="#FF00FF" (とち)さん
fucks -Foolish ge… far_さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
May 7, 2007
XML
カテゴリ:ギルド戦
こんばんわ。オズです。

最近の自分のブログを見てふと気づきました。

以前はギル戦報告の合間にネタブログを書いていました。
真面目な内容の間に、まるで息抜きコーヒーブレイクのような位置取りでブログを支えていました。
 「あの人真面目なんだけどユーモアあるよね」
 「洒落た言い回しがとても素敵よね」
このようなポジションが僕の理想。
その位置取りを上手く獲得していたのではないかとの自負がありました。

ところがどうでしょう。
最近のブログを読み直して驚愕しました。
もはやネタしか書いていません。
 「あの人ユーモアがある通り過ぎて少しおかしいよね」
 「自虐的な言い回しがとても哀愁漂ってるよね」
このようなポジションにいつの間にか流されてしまった気がしてなりません。
これではイケナイと思い、再度ギル戦報告でもしようかと至った次第です。


この日の相手はかまぼこ族さん。
ギルドホールRank5に輝くギルドさん、強豪です。
格上相手に楽しみなギルド戦ですね^^

この日のPTは2PTで3BIS2WIZ。
ここ最近では一番の集まり!さらに久々参加でララさん、大さん、お茶さんが来てくれました^^
格上相手だと人が集まる特徴は健在ですね!参加してくれたみなさんありでした^^

20070507_1

ララさんが来てくれたので、僕は天使中心でレッツゴー。
最近はBISさんが少なかったので、ほんと久々の天使でした。ガンガン吸うぜぃ。

そして崖上で激突!
相手ギルドも支援が豊富ですね!WIZ・BIS中心にガンガンディスペルをします。
お互いに点数の動かないまま交戦が続きます。
そして、中盤に差し掛かる前に早々に花が切れましたorz
BIS用のインベで青ポ、フルチャ中心なの忘れてました。不覚・・・

最後まで交戦しっぱなし。
僅差で負けはしましたが、とても緊迫感のある楽しいギルド戦を味わえました^^
Gv後にも楽しかったと言ってくれる人が多かったので組んだ身としてはうれしい限りです。


そしてGv後、ララさんから異次元持ってますか?と耳がきました。
流石にロトの化身の異名をとる男ですから、隠し持っていると期待したのでしょう。
残念ながら本当にネタしかないのですorz
しかし、かわいいララさんの頼み。
ここはこのオズ、一肌脱いであげようではありませんか。

20070507_2

ララさんの祈り虚しく激しく散りましたorz
遅ればせながらバレンタインのお返しと行きたいところでしたが、
こんなもの贈れるはずがありません。
次こそはきっと・・・・!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 02:23:23 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.