421457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     ♪いいかも♪

     ♪いいかも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あしりとぱ

あしりとぱ

Favorite Blog

ぼく、ぐんまちゃん♪… ぐんまちゃん・群馬県のマスコットさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
nomuoto@ こんにちは♪ はじめまして! 楽天ブログぐるぐるまわ…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

Freepage List

2007.08.09
XML

テーマ:お勧めの本(7228)
カテゴリ:カテゴリ未分類
徹子の部屋で 紹介してた本が コレ

男と女の本質的な差異について、徹底的にメスを入れていく
 すぐ忘れる男決して忘れない女 著者: マリアン・J.レガト /下村満子

男と女が同一であると考えるのではなく、もともと身体の作りが違っているという事実に目を向ければ、男女の間になぜ「溝」が生じるのかもよく理解できる。男女の脳が違っていることが分かれば、これまで分からなかったお互いの行動についても理解し合えるはず



徹子の部屋
「男女のケンカは脳が原因!?下村満子」   13:20~13:55 / テレビ朝日

ゲストはジャーナリストの下村満子さん。男女の心理を科学の目線で説いた米国人医師マリアン・レガトさんの著書「すぐ忘れる男決して忘れない女」を翻訳した。男女の脳の形成を、太古の時代から男女が続けてきた営みから説明する手法は非常に興味深い。妻が夫に対して不満があっても、具体的な言葉で伝えないと夫たちは理解できないという

具体的な言葉で伝えないと 男は解んないんだって  ハッキリ ズバッと








沖縄返還35周年を迎え、ダチョウ倶楽部のリーダーが語る“日本一自由なタレント”母・サワエの涙と笑いの半生記
 なんくるないサー! オッカーと僕とアメリカだった沖縄と  著者: 肥後克広







 インド式計算パズルインドラ 







友情、片思い、ときどき死---。話題の新鋭が描く青春ミステリー  青春ミステリー傑作
 ソロモンの犬






新聞がはこんだ身近なしあわせを満載!読むだけで、心があたたかくなって、勇気がわいてきます
 心がぽかぽかするニュース  Happy news
「あなたをハッピーにした新聞記事を送ってください」。全国から募集した「HAPPY NEWS 2005」、応募総数8262通から厳選した73のニュースを収録







不思議な鏡に魅入られた夫婦の恐怖、そして災難。シリアスホラー?コミックホラー?の連作集
 コトコト、笑う 









「何かあったらすぐどきますから」というたたずまいのお惣菜界の負け組、コロッケに声をかけてあげよう。海老がもし赤くなかったら。冷やし中華の新しい食べ方とは。ハヤシライスがメニューに載っていないのはなぜ?波平が焼き芋に激怒、いったい何が起こったか?ああ、ついにやってしまったレンコン1本姿煮の丸かじり。週刊朝日に燦然と輝く人気コラムの単行本化シリーズ第27弾。今回もショージ君絶好調
 コロッケの丸かじり 








●旅に出たいが、仕事で忙しい~!
●初めての一人旅を計画中だが、ちょっぴり不安!
●バックパッカーって、憧れるよね!
●旅に出る前に、現地の生きた情報収集がしたい!

などなど、旅の玄人~初心者まで、満足させる一冊
 アジアン雑貨・旅行人・旅の本アジア・カレー大全 レシピ付き







 出張ホスト 僕はこの仕事をどうして辞められないのだろう?
1800万円の借金を返すために始めた仕事が、完済したあともなぜか辞められない。不倫に悩む女性、VTRを持参する美人インストラクター、失恋して鬱状態になったOL、何回も求めてくる老女…。時には勘弁して欲しい依頼もあるけれど、色々な女性たちが見せる奔放な性欲を目にする度に、僕はもう少しこの世界を覗いてみようと思うのだ











  └( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー( ̄人 ̄)ちー└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 18:45:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.