5660025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2008/07/11
XML
カテゴリ:日記

「寝なくちゃいけない」と意識するほど眠れなくなる。 

一度は布団に入って、目をつぶり寝ようとしたんだけど、
寝返りうつばかりで、あと一歩ってところで眠りにつけず・・・・。

このままでは「確実に眠れない」と焦りが出てくる。
時間ばかりが気になり「あと何時間しか眠れない」とさらに焦る。

ただ横になっているだけでは、眠れないので

「目が疲れれば、自然に眠りにつけるかな」と
「花の慶次」を1巻から最終巻の18巻まで読んで見たが、
逆効果で目が覚めてしまいました。 



  ⇒ ★「花の慶次 全巻」★


それでも長時間かければ、目がショボショボしてくるかもしれない。

寝転がりながら「花の慶次」を読んでいたのだが、
基本うつ伏せで、両肘をついて本を見ていたが、

途中で、肘が痛くなって、ゴロゴロしながら体勢を変えたり、
うつ伏せ・横向き・あお向けを繰り返す。

「花の慶次」を読み終わったときに、なんか違うな・・・と思い


本ではなく、ホラーDVDを見ることにした。

洋画「es]とか、「悪霊が棲む家」・・・などを見てましたが、

ホラーDVD

途中ウトウトはするものの、寝られずじまいで、
そんなこんなで寝そびれて、朝を迎えてしまった・・・。 

今は猛烈に眠い・・・・今日が休みでホントよかった。


昨日は、パチンコ屋の遠征は空振り続きでした。 

パチンコ店を3軒回って、スロットはどこも人が多く、空き台は全く期待が
もてそうもないものばかりで、パチンコはパチスロより人多かったですw 


「花の慶次」をやりたかったけど、空いてなかったw

4軒目で、やっと良さげなパチスロ台を見つけたので、
試しに打ってみたものの、ハマリから抜けるのに投資金かかりすぎて、

出ることは出たんだけど、取り返すのに終わったという感じです。
結果的に、ちょいプラス程度。


時間的に店内が空いてきたので、店内をもう一度いい空台がないか、
物色しながら、データ見ていい感じの高設定と思われるハマリ台を見つけた。

時間的にこれが最後の勝負だろうから、思い切ってコインを精算して

パチンコ「花の慶次」に座って、閉店まで粘って、
何とか6箱積むことが出来ました。 




  ⇒ ★花の慶次★

パチンコでも、パチスロでも、大台狙うけどムズイ・・・w


猛烈に眠いんだけど、休みの日を寝て過ごしちゃうのって、
なんだかもったいないなぁ。


ブログ書きながら考えてたんだけど結論でました。

パチンコ店で、これから一勝負してこようと思います。


パチスロ・ロード~パチンコ・パチスロ詐欺~のショッピング

⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★






人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/14 06:22:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.