5655994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2008/07/10
XML
今日、不在票に連絡して、宅配便を再配達してもらいました。 
楽天懸賞市場から応募した懸賞の当選した荷物なんですが、

「シルバーアクセサリー(シルバーアクセ)」でした( ・∀・)ヨカッタ!!


実物が思ったサイズより小さいとか、色身が違うとか、
思い浮かべた商品と実物が違うと言うのは、インターネットなどでは
良くあることなので、過度な期待はしてなかったんですが、

シルバー925のネックレスで、ペンダントトップは
2連リングになっていて、なかなかカッコ良かったです。



  ⇒ ★シルバーアクセサリー★


シルバーアクセサリーは、ゴッツイメンズ用のいぶし銀系とかなら
時間が経って変色しても味が出た感じになり、余り気にはなりにくいが、

シンプルなものや繊細な作りの物のシルバーアクセサリーの場合、

変色(硫化)は、やはり気になり、磨くのも実は大変です。


クロスなどで磨ける部分はいいのですが、

入り組んだ箇所とか、

例えば、シルバーチェーンの内側とか、凹凸がある部分など、

デザインなどによって変わるとは思うが、お手入れは大変です。



★シルバー磨き・シルバーケア★


シルバーアクセサリーって、安いものから高いものまで、
ピンキリだけど、気に入ったデザインは非常に高かったり、

市販などで売ってる商品では満足できないくらいシルバーアクセが好きな人は

自分で作ってみるというのも一つの手です。



  ⇒ ★シルバーアクセサリー 手作りキット★

自分で作れば、デザインも一から自分で考えたり、好きなデザインの物を
作り上げる楽しみがあり、愛着も出ます。

趣味としてもちょっとカッコイイですよね。


そんなシルバーアクセサリー(シルバーアクセ)で、

今回の初めての楽天の懸賞に当選した訳なんですが、

当選までには結構な時間と数こなしての結果で、
もう諦めかけていたところだったから、

すごく嬉しいヽ(´ー`)ノバンザーイ モチベーションもアップ↑w


今日はこれから時間が空いたので、友達と食事もかねて
駅前のパチンコ店へ遠征する予定ですw
 
平日なので、あんまり期待はしてないんだけど
普段はあまり行かないところってのも新鮮だし、

少なくても競合店の多い駅前なら、まだマシかなという程度です。


スロット高設定台が確保されているようだったら、
少し待ってみて、それでも空かないようだったら、

ここしばらく、パチンコ打ってないんで、
久しぶりにパチンコでもいいかなとも思っています。


今、条件付でプレゼント企画をやってるんですけど、
それとは別に、私が5号機で千両箱積んで、

10万円の大台に達した暁には、読者にプレゼントを思案中です。

パチ屋の景品交換で手に入れた品とか、趣味で集めているZIPPOとか
パチンコやパチスロ関連の物などを考えていますw

  ⇒ ★パチンコ ZIPPO★

  ⇒ ★パチスロ ZIPPO★


でも、千両箱は5号機になってから数えるぐらいしか、
達成してないんで、今度いつ達成できるかは分りませんが・・・w


とりあえずプラス収支になるよう頑張ってきますよー!





人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/14 01:47:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.