5655947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2008/07/30
XML

最近よく『楽天オークション』を利用しています、

時間があるときには、掘り出し物がないかチェックしたり
入札なども積極的にしています。

しかし、落札できるかは別ですけどねw

ネット販売なので写真付きで確認できても、
落札して商品が届いて確認してみると、「思っていたよりも○○」

具体的に言うと、サイズの大小、色の違い、作りや素材など
中古で言うと、傷とか汚れ、色あせ、商品の状態、付属品有無など

届いて、自分の目で見て、手にとって
初めて「失敗したかな~」と感じることもあります(´ヘ`;)

逆もありますが、今回は失敗談を話したいと思います。


商品は「シルバーアクセサリー」

値段的には、送料など全込みで3,000円程度なんで、
そんなに高い買い物じゃないんだけど、

期待してただけに、ハズレ引いたような虚しさがあります(TДT)

ジャンルはブレスレットです。
商品名は出しませんが、どういうものか話したいと思います。

「クロムハーツ」ぽい商品ですw 本物は高額すぎるのでw




どんなところが失敗だったか、
まず、「シルバー925」じゃないことです。

「銀メッキ」「コーティング」されている商品です。
こういった商品は安くても購入はオススメできません。

写真では割とよく出来ているように見えても・・・やめた方がいい。

下地は「真鍮とブラス合金」 ちゃんとコーティングされてると
思ったけど、仕上がりは思いのほか、お粗末でした。


まあ、入札前に質問することが出来たのに、しなかったのがミスです。
特に下地の色とメッキの強度なんかは、気になってたんですけど、

面倒だと聞くのやめたんで。

実際に届いた商品の状態は、新品なのに酷い物でした。

メッキと下地部分の間に細かい空気が入ってるところも多々あって、
メッキが浮いちゃってました。

細工の細部はメッキが十分じゃなかったのか、メッキがハゲてる
ところがあるし、

プレート裏の角なんて、ほころびが出来ていて
ちょっと爪でなぞってみたらメッキが剥がれた(゚ε゚ )ブッ!!

さすがに表面は大丈夫でしたが、完全なやっつけ仕事でした。


「安すぎるものには理由がある」まさにその通りでした。



メッキ加工は、安物だと剥がれる可能性が高いので、
メッキはやめた方がいい(。・ω・)ゞデシ

「シルバー925」でも強度が足りていない物もあるようです。

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


今回の「ブラス合金のメッキ仕上げ」

光沢が安っぽいし、とても傷つきやすいんで、すぐ下地が出てくる
アクセサリーは、身につけるものなので

安物だと長く使うことは難しい。 な、涙が・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


早速、「評価してください」とメール着てるんだけど、
悪いとこしか見当たらないw 

内容は正直に書くけど、評価は普通にしました。

今回は自分にも質問しなかった落ち度があったので。


今日商品が届いて反省する前に、3つ入札したんだけど、
一つ落札できちゃったみたいです。 

これも失敗にならないか、かなりドキドキしてます。


全込みで5,000円以下の中古デジカメなんですが、まあデジカメ自体は、
自分専用の持ってないんで、欲しいなと毎回思ってたんです。 

デジカメ新品で120個出品とか、わりとメジャーなとこにも
一応入札はしたけど、まだ結果出てないです。

たぶん落札できないだろうと思い、安いデジカメの中古にも
手を出しちゃったw   



デジカメも届いて、いろんな状況で実際に使用してみて、
その結果どうだったのか参考までに話しますね。

んーでも最近は入札結構したんで、クローズドの
結果待ちが多くて、ちょっと調子に乗りすぎたかも・・・w

今後は慎重に商品を選んで入札いていこうと思います。







パチスロ・ロード~パチンコ・パチスロ詐欺~のショッピング


⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/27 11:39:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.