5660169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/12
XML
カテゴリ:日記


クチコミテーマ「和菓子派ですか?洋菓子派ですか?」

私はどちらかで言えば、洋菓子派です。

和菓子で苦手とするものが多いので・・・w

大判焼き、たい焼き、どら焼き、饅頭、おはぎ、共通のアレ。
お分かりの方もいるかもしれない。

「あんこ」です。

嫌いというわけではないんですが、甘いので、
食べてる途中で、ウッと吐き気がするときがあります。

アンコ好きの人はアンコが多いと喜びますが、
私の場合はアンコが少ない方が好きだったりします。

量が多いものに関しては、アンコを抜きますw
邪道だとは思いますが・・・。

おはぎだと多少あんこをそぎ落とします。


粒あんの方が比較的好みで、練りあんは好きではない。
なんか練りあんはくどいんですよね・・・。

黒アンよりも白アンはかなり苦手だったりします。

小さい頃は本当に甘いものが苦手だったので、
特にアンコはほとんど口にしなかったです。

今でも苦手なんですが、甘ったるい匂いを嗅ぐと
吐き気がします。

ラベンダーとか何がいいのかさっぱりです。

お赤飯の大きな豆、ムニャムニャで甘いあれも許せなかったw
紅しょうがと塩ゴマで、塩っ気を出して食べる。
硬くて甘くない小豆派だった。

話が脱線した・・・w


今ではだいぶ改善されてきましたが、

酷くなる部分もあったり、なぜか3~4年前くらいから
いわゆる「スポーツドリンク」ポカリとかアクエリアスとか
色々ありますが、すごく甘く感じてしまい、

外では買えなくなった。 余計のどが渇いてしまうため。

家で飲むときには、水で割っての飲んでます。
たぶん私だけでしょうねw

その分減りが遅かったりしますw

水2~3 スポーツドリンク1ぐらいの割合です。
割ると甘さが控えめになり、酸味が出てきます。
その為、私にはちょうどいい清涼感があります。


スポーツ飲料の粉買えよ・・・って思う人もいるでしょうが。
ペットや缶を買うよりも安上がりなんだけど、

何回か買ってみたが、どうも缶やペットで通常売られているものに
比べマズイ気がするので、やめた (+д+)マズー

真似する人も少ないと思いますが、飲むときに割るのではなく、
全て割っておくと冷蔵庫に入れないと、何日かするとカビます。

コップの底に点々・・・なんだろ、カビだった。
あらかじめペットボトルに割っておくと、ペットの底に・・・。

冬でもそうなので、夏はもっと早いんだろうけど。


水で割らないときには、レモン汁を絞ったものが、瓶入りで
売っているので、それを入れたりしています。
タバコ吸ってるので、ちょうどいいビタミン補充にもなるw






人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 01:24:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.