5660952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/13
XML
カテゴリ:日記


クチコミテーマ「子供になってほしい職業は?」

これまた難しい・・・ですよね。

特に「●●●●って職業になって欲しい」という希望はない。

ただ、なりたい職業、やりたいことができればいいと思う。

今は「ひとつの会社に定年まで働く」ということが、
できないことが多いので、

自分もしくは会社側の問題など、後になって
後悔することが無ければそれでいい。

大きくなるにつれて、自分の夢が自分の能力、家の金銭的理由、
その他の事由から、「叶えられない」と現実的に把握してきて
やりたいことを諦めて欲しくはない。

やるだけやって、無理なら他に道を探せばいいとは思うけど
やる前から何もしないで、「諦める」ということだけはしてほしくない。

後になってから、あの時にどうして・・・
「もっと努力しなかったんだろう」とか思って欲しくない。

やるだけやったなら諦めもつく。

やらせたくない職業ならいくつも思いつくんですけどねw

まあ、他人を不幸にする職業じゃなければ、
親がどうこう言う問題でもない。 

本人の一度きりの人生なんだから、軽はずみに進路を決定して
欲しくはないし、他人に流されて欲しくはない。

本人が心からやりたい職業なら、それが一番です。




  ⇒ ★仕事★







人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 09:42:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.